ブレーキ関連 - 整備手帳 - AZ-3
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
ブレーキのリフレッシュ
パッド&ローターの交換、キャリパーのオーバーホール、マスターシリンダーのアッセンブリー交換をまとめて行いました。 お代は部品工賃ひっくるめて159,527円也。 ホースはそのままです。せっかくの今はなきマツダスピードのステンメッシュですからね。
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2016年1月31日 13:43 Abe_rahmさん -
リアキャリパーメンテナンス
サイドブレーキをリリースしても ピストンが戻ってくれないトラブルが再発 右リアは新品交換したけど 左リアはだましだまし使っており たま~にこんなトラブルが出る。 下からハンマで軽く叩けば戻るので 今回は注油のみ。 でも引き摺りの影響で・・・ パッド内側が危険レベル。 右キャリパー新品交換した際に ...
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2013年4月23日 20:00 うさころさん -
フロントブレーキ強化
先人たちの偉業。フロントブレーキキャリパーを 2000CCのランティス用に換装します。 右がノーマルのAZ-3純正。 左がランティスキャリパー&ナックル プラス、ロードスター用ローターの組み合わせ。 ランティスのローターをそのまま使いたいところですが、 それだとホイールを5穴にしないといけない。 ...
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2009年3月30日 02:51 うさころさん -
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ドラムブレーキ→ディスクブレーキ換装
我が愛車がEC5SAからEC5SA改へと変わった所以の改造箇所。 ドラムがカッコ悪いからディスクにしたいというただそれだけのために かなりの時間をかけてパーツをかき集め、車検のタイミングを狙って作業しました。 ナックル・ブレーキASSY以外にトレーリングリンク、 サイドブレーキワイヤー、Pバルブ ...
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2009年3月30日 00:32 うさころさん
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