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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 50mmダウンサス

    純正の写真が無いんで車高が落ちた後の画像ですけど… (゜<_゜;) 横からも( ̄3 ̄)~ 自分はほとんど作業してないんですが… (ノ△T)…☆笑 いろんな駐車場へ行っては同じ車種を探してワザと隣に停めてったりしてます (´∀`)フフフ

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    2010年4月12日 23:33 MサワJさん
  • 車高調フロント2cm上げ 減衰力+10

    FINAL KONNEXION KIDS RACING DAMPER フロントはポン付けしたら、いままでより2cm高かったので、2cm下げ。 減衰力は思ったよりソフト。調整ねじがショックの真下にあるから調整が面倒。+5でもソフトだから、ためしに+10で試走行。 フロント減衰力は少し下げてもいい ...

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    2014年3月9日 19:45 FC3S&LY3Pさん
  • リア・車高長アジャスター取り外し

    タイヤを外した状態です。 リアは全然車高が下がらないのでアジャスターを 取り外したいと思います。 まず~、タイヤを外したらネジを一本外します。 そしたらアクスルが下がるので、バネを外します。 バネとアジャスターを外した写真です。 あとは、バネ戻して~・・・・。 ネジ止めて完了です。 説明悪くてすい ...

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    2007年5月15日 12:24 カンちゃん-STYLEさん
  • バネカット!!

    当時、お金を掛けたくなかったので、思い切ってグラインダーで切断! 2巻き半カットで良い感じに下がりました。 よい子は真似したらダメですよ☆笑

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    2013年9月12日 00:58 さっそんさん
  • 車高調Buddy Club K-car SPEC DAMPER

    以前RS-Rスーパーダウンのダウンサスペンションを購入しましたが乗り心地悪くてバンプしてリアが壊れそうなくらいタッチしてしまうので↓を買いました。 Buddy Club K-car SPEC DAMPER アップガレージにて未使用品購入 ワゴンRMH21S 1型2型 バネレート F5.0k ...

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    2009年4月17日 22:54 メグちゃんさん
  • ダウンサス取り付け~ 【RS‐R】

    ダウンサス取り付け前 (^O^)/ ダウンサス【RS-R Ti2000】取り付け後 (^^ゞ いい感じだけどあと5ミリほど落としたかったなあ

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    2010年4月15日 21:14 チキン♪♪さん
  • 車高調の取り付け

    クスコの車高調です。 アップガレージでジャンク品で1万円でした。 詳しくはレビューでw フロントをつけたところです。 車高は一番下ですw ブレーキとサスが止まっている二本の太いボルトは上側が長穴になっていて、この時はキャンバーをつけていましたが、今はホイールを変えたのでキャンバーは一番おこしていま ...

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    2005年4月27日 23:34 せいぎさん
  • RS-R 車高調 Basic-i 固着外し&清掃

    先日落札したブツですが、中古品でネジ部が錆び、ロワシートやロックナットが固着して動かせない状態。これでは車高調の意味が無い。 清掃、オイル注入で様子を見ているが… 残りフロント側の一つがどうにも動かない うーん困ったヽ(`Д´#)ノ

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    2009年3月26日 15:30 兄婆さん
  • 車高調 取り付け(リア)

    お友達の いくらちゃんさんから嫁いで来ました^^ クスコ コンパクトK リアです♪ 左、純正ショック&タナベDF210 右、クスコ コンパクトK 赤 サイドブレーキラインボルト12mm取り外し 赤 純正ショック上ボルト取り外し17mm 赤 純正ショック下ボルト取り外し17mm 赤 おらは低さ ...

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    2009年6月21日 16:59 れま♪さん

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