取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - AZ-ワゴン
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プラグ交換(^^)ちょっとヤバメ(´・×・`)
スパークプラグの交換をしました。 チャンピオン9701。以前もコレでした。 仕様が変わったのか上の部分の電極の形が変わっていました。 いちばん右のプラグがオイルまみれでした。 タペットカバーのオイルシールがだめなんでしょうか??仕方ないのでそのまま取り付けましたが様子見です(∩´﹏` ...
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2017年9月10日 17:28 ゴウイチまるめさん -
ポンコツMJ22S 再生計画 Vol.10(IGコイル&プラグ交換)
スパークプラグの摩耗状態を確認しました。摩耗と言うよりもデポジットが大量に付着していますので、交換します。 記録簿で確認すると、前回交換より、7万キロ使用 取付られていたプラグは、KR7AIでした。 イリジュウムプラグではありますが、交換時期は2万キロ毎 どうせ交換するのであれば、同様のプ ...
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2020年8月12日 05:34 ポンコツ再生プロジェクトさん -
プラグ交換(65300km)NGK DCPR7ERX-P
急坂キックダウン急加速で失火。 こりゃー点火系だな、ってことでプラグ交換。 走行65300km NGK DCPR7ERX-Pをチョイス。 いわゆる、NGKのRXプラグですね。 使用工具 ・小型のラチェット ・8mm,10mnのソケット ・プラスドライバー ・16mmプラグ用ソケット(磁石付が望ま ...
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2020年7月10日 22:31 ゆうやん♪(悠夜)さん -
Az-Wagon純正プラグを10万8千キロで初交換(^^;)
とある書き込みから純正プラグがイリジウムだとてっきり勘違いしてました。汗; 結局この距離までメンテナンスフリー状態でしたので、ある意味両極イリジウム同等と言えるのではないでしょうか?でも新品と比較すると恐ろしい限りです。 イリジウムの新品(安さがイチバンチャンピオン)と取り替えた純正プラグ(KR7 ...
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2012年9月5日 13:00 ヤっスんさん -
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