サスペンション関連 - 整備手帳 - キャロル
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リア トレーリングアーム ちょい加工交換
前回、右アームがちぎれてとりあえず交換したものの、右ノーマル、左フルピロだったんで、左右とも純正改に交換します。 純正改といっても、MC21ワゴンRのアームのボディ側ブッシュの隙間を埋めただけです。 シューズドクターという、靴底修理用のゴムです。 隙間にたっぷり詰め込んで、しばらく(3日のつもりが ...
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2009年10月9日 09:21 お師匠さんさん -
HE21S用サスの流用取り付け
MH21ワゴンRの足回りパーツを探していたところ、 たまたまラパン用usedがあったので買ってみました。 少しはスマートになるかな… タワーバーから先に取り外し。アッパーのボルトを緩めておきました。 ストラット一式を外すのは結構楽です✧*。 ついでに洗車しながらやりました。 暑さで 汗だ ...
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2018年8月5日 21:42 ぱとけん。さん -
ボンネットダンパー 作成
本日のメイン作業、ボンネットダンパーの取り付けです。 高級車の代名詞(なのか?)ボンネットダンパーですが、当然キャロルには付いていません。 付いていないものは、付けるしかありません。 今回のドナーは、EG CIVICのリアハッチダンパーと、Uボルトプレート(@42円)です。 ダンパーの長さは、 ...
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2007年9月16日 21:14 ぞうあざらしさん -
足回り、アライメントチェック。
4月2日、ショック&サスを交換して、その後、しばらく乗ったので…、 本日、近所のタイヤマンにて、アライメントのチェックをして頂きました。 アライメントチェックの数値です。 上が調整前、下が調整後の数値となります。 右フロントが適正値からずれていた様です…。 調整前、ハンドル自体は、かなり、 ...
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2017年4月23日 14:51 綿綿さん -
RSRsuperdown
RSRのスーパーダウンを装着しました。 サスはアルトのha36s用で自分のはほぼバンなのでなので少し下り方が大人しくなってます( ̄▽ ̄) ビフォー アフター 元が高すぎたのでかなり変わった気がします( ̄▽ ̄)
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2015年5月3日 13:10 TA93さん -
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ファイコネ キッズレーシング車高調
純正車高ではふわふわして嫌だったのでファイナルコネクションの車高調を中古で購入しました スムーズに取り付けしていたのですがトルク締めしてたらナックルの上側のボルトが舐めてました… 急遽たまたまサイズの合うボルトがあったので入れました笑 写真はないですがクスコのラテラルロッドもいれて終わったのですが ...
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2018年8月26日 00:19 りく,さん
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