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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアショック交換

    中古で買ったキャロルですが、コーナーでフワフワしてました。まぁ中古なので……と思ってましたがやっぱり気になったのでショックを交換しました。リアの方が酷いと確信した私は取り敢えずリアだけ交換することにしました。 右は純正のショックで左は新品のカヤバのニューSRです。 なかなかショックのボルトが錆で抜 ...

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    2018年5月27日 22:25 トミーっすさん
  • ダンパー&Fロワアーム交換

    リアのフワフワ感をなんとかするべく、ショックを交換。 KYB newSR SPECIAL。 フロントも交換です。 アッパーマウントもだいぶお疲れだったので交換。 あわせてロアアームも。 ブッシュとボールジョイントブーツが付いた状態での交換なので、それぞれを交換するよりも手っ取り早く変えれます。 夏 ...

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    2017年12月28日 18:53 naos5963さん
  • 【HB25S/1型】純正流用4インチリフトアップ記録【4/4】

    ミラ足はアッパーマウントのネジ位置(PCD)が異なるためアッパーマウントだけ交換します。 スプリングコンプレッサー、インパクトは必須になります。 ショック単体でもミラ足は長いですね。 無理やり組み付けました。 スタビライザー無いのですがかなり無理やりになりました(^^;) ロアアームやタイロッドの ...

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    2017年10月6日 22:29 藍原独唯@藍原JS会さん
  • 【HB25S/1型】純正流用4インチリフトアップ記録【3/4】

    続いてフロントです。 ECU外してサクサク作業(゜ω゜) ABS付き車なので配線に注意しましょう。 ABSの配線はU字の穴?にゴムで引っ掛けてあるだけです。 ブレーキホースも含め外し忘れに気をつけます。 ミラ足と比較。 長いね(゜ω゜) ナックル取付部の穴位置合わせるとこんなに長いです。 ブラケ ...

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    2017年10月5日 22:14 藍原独唯@藍原JS会さん
  • 【HB25S/1型】純正流用4インチリフトアップ記録【2/4】

    比較です。 ジムニーバネ+ミラショック エスペリアスーパーアップサス(ハスラー4WD用)+アルト純正ショック 作業前の純正車高 作業後の車高 次はフロントです。 ←←←Go to next page←←←

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    2017年10月4日 22:25 藍原独唯@藍原JS会さん
  • 【HB25S/1型】純正流用4インチリフトアップ記録【1/4】

    アップサスに限界を感じたので純正流用でどこまで上がるのかを検証してみました。 先に警告しておきますが、4インチリフトアップはエンジンを下げないとドライブシャフトやらアーム類がとんでもない角度になるためこれからご紹介する方法はあくまでも、エンジンを下げること前提の流用です。 決してそのまま走れるよ ...

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    2017年10月4日 01:41 藍原独唯@藍原JS会さん
  • 足回り、アライメントチェック。

    4月2日、ショック&サスを交換して、その後、しばらく乗ったので…、 本日、近所のタイヤマンにて、アライメントのチェックをして頂きました。 アライメントチェックの数値です。 上が調整前、下が調整後の数値となります。 右フロントが適正値からずれていた様です…。 調整前、ハンドル自体は、かなり、 ...

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    2017年4月23日 14:51 綿綿さん
  • ショック交換 2

    ショックを組み込んで、バネを縮めたらナットを外します。 こんなかんじで、皿を戻してまたナットを付けます。 この皿がないと、ナットがロッドと一緒に回って永遠に本締めできないのです(笑) ナットは車体を下ろした時に本締めすれば良いかと思います。 締め具合がわからないので、外す前の長さを測って同じぐ ...

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    2017年4月22日 22:47 にゃん2さん
  • ショック交換 1

    黒豆号の足が固くて、隣に乗っていた人も酔うほどの乗り心地なので思い切って新品を入れることにしました。 車高調までは要らないのでKYBのローファースポーツというショックアブソーバーを買いました。AA6PA用は無いし、C系アルトワークス用もラインナップに無いので、CTワゴンR用です。 下のグレッデ ...

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    2017年4月22日 22:12 にゃん2さん

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