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補強パーツ - 整備手帳 - キャロル [ AA ]

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  • 純正パフォーマンスダンパー流用 フロント編

    ホンダヴェゼル純正パフォーマンスダンパーを格安で落札できたので取り付けしたいと思います。 そのままだと長いのでカットします。 真ん中の黒い棒が切った分ですね。 黒い棒の隣のブラケットは車体に取り付けするためのL字のステーです。 パフォーマンスダンパーに付いてたブラケットも活かすので溶接しました ...

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    2022年12月3日 21:45 にゃん2さん
  • 純正パフォーマンスダンパー流用 リア編

    シルビアにパフォーマンスダンパーを取り付けて満足した結果になったので、黒豆号にも同じことをやりたいと思います。 某オクでカローラフィールダー用のやつを買ったので流用します。 先にブラケット作りです。ホームセンターで買ってきたステーを切って曲げたり溶接して作りました(説明が雑(´_ゝ`)) ...

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    2022年12月3日 20:49 にゃん2さん
  • 謎の部品

    AA6PA前期にはボルト穴はありますが付いていない補強部品です。 部品取りのCT21ターボのほうが厚みのあるリブ付きの鉄板で強度がありそうなので流用します。AA6PA後期はパイプです。 付けました。 こんなもので効果は期待できないですが、わざわざ部品設定してるので何か意味があるのでしょう。

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    2020年10月17日 03:28 むさぎさん
  • リアゲートの補強バー追加

    某オクで100円で落札いたしました。これはEGシビックの純正タワーバーらしくキャロルに流用できるようですね。某オクでそう説明してありました(笑) 実際に当ててみて、丁度いいところに穴を開けてM6サイズのナッターを打ち込みました。 こんな感じで付けます。画像だと一個だけナッターを打ち込んでますが ...

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    2017年4月16日 01:16 にゃん2さん
  • クラッチペダル破断→修理!!

    数日前の事… 学校に行こうと、Myキャロに乗って発進しようとした時に、 「クラッチがほとんど切れていない?!」 そのままだと、半クラはおろかクラッチを切る事も出来ないのでとりあえずクラッチの遊びの調整用のねじで調整して大学へ… 改めて、クラッチを良く見てみると・・・・ 「Σ(゚□゚ノ)ノエ ...

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    2011年5月27日 19:27 スマイリー!さん
  • リヤトレーリングアームバーの作り方

    今回もまず、いらないタワーバーを用意します。 いらない部分をカットして、 車に取り付け。

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    2009年5月19日 00:30 【 YMD 】さん
  • フロアバーの作り方

    まず、いらないタワーバーを用意します。 いらない部分をカットして、 車に取付。

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    2009年4月17日 23:02 【 YMD 】さん
  • キャロル・スタビ交換

    ワタシのキャロルはNA、当然にノーマルのスタビライザーは車格に合っていると言うべき?細くて華奢な物が付いています。 ま、そのウチ機会があれば・・・ って程度にしか考えていなかったのですが、さくらんまるさんの掲示板でdancerさんから譲っていただくことになりました。ご両名に感謝・感謝です♪ 届 ...

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    2007年3月12日 17:44 六三式鉄騎兵(元Meiste ...さん

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