取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - デミオ
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[DE] プラグ交換
スロットルボディ洗浄だけじゃ、本調子にならんと。 プラグ交換するです。 青部分はクリップ。 赤部分は10mm。 外します。 コンピーターは邪魔すんでねー。 おお! エアクリボックスに大陸からの使者w ついでに、お掃除。 ダイレクトなんちゃら、10mmで外します。 抜きます・・・ナガッ! 16 ...
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2013年3月21日 14:30 しんのすけ@yokosukaさん -
DYデミオのプラグ交換
デミオ購入間もない頃、一度換えただけのプラグ。これと言って異常はないんですが、”もうそろそろ”ってな感じでしたので交換します。 ボンネットを開けました。エアクリーナーとコンピュータを外さねばなりません。見るからに面倒臭そうです(汗) 黄色い①~③までが10mmのボルトで、赤い④~⑥がプラスネジで ...
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2013年8月12日 22:27 GANMANIAC.jpさん -
スパークプラグ交換 Part1
7万キロ無交換だったスパークプラグを交換します(^^; とりあえずタワーバーを外します エンジンカバー(エアクリボックス)を外します 赤○の所にあるボルトを外します インテーク上 オイルキャップ付近 バックルヘッド付近 ここが一番分かりづらい&外しづらいですね 自分はエクステンションと ユニバー ...
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2011年7月17日 01:32 ★Jaga★さん -
プラグ & エアフィルター交換
先日の車検整備で後回しにしたプラグとエアフィルターを交換しました。 プラグは前回82,900kmで交換後、約70,000km走行。 前回と同じで、RXプラグ(BKR5ERX-11P)を購入。 ※今回交換時ODO 148,564km エアフィルターは前回117,408kmで交換後、約31,0 ...
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2018年9月15日 14:55 michi104さん -
プラグ交換 ~パート1~
NGKのイリジウムマックスに交換します。 前車1300ccのDYデミオでは、低回転の高負荷時に効果を体感できたので今回も。 品番はこちらです。 プラグレンチは16ミリ。 まずは、お約束のバッテリーのマイナス端子を外して… ECUのコネクターを外すのでしばらく放置します。 エラーコードが出ると難儀 ...
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2016年4月26日 19:03 demio8484さん -
スパークプラグ交換 Part2
『スパークプラグ交換 Part1』からのつづきです エンジンカバーを外したらプラグの交換です イグニッションコイルのボルトを外します イグニッションコイルを抜きます やっとプラグとご対面(^^; プラグレンチは16mmです 今回使うのはNGKのPremium RXです 型番はBKR5ERX-11 ...
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2011年7月17日 01:45 ★Jaga★さん -
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