マツダ ユーノス500

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ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ユーノス500

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ATF M-V交換(127447km)

    最近では大きなトラブルも無く安定期になりますが30年目での不調を抱えながら走り続ける500になります\(^o^)/ その1つがオートマ問題です、、前期型の泣き所でもあります↓↓高密度のシビアな動力伝達装置です。 私のメンテ不足でジャダーや変速ショックなどAT不調が発生しておりました。なんとか走れる ...

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    2022年6月6日 21:39 M.I.T.さん
  • ATF+ストレーナー交換(113249km)

    10万キロを超えるタイミングで不具合が出始めますね、、 それを乗り越えれば再び走れる兆しを込めて整備作業を 熟練されない時代のオートマは慎重に見極めるべし。。 手を出すなら覚悟を決めないと致命的になる場合もある 車は乗りたい人の思いを走らせる心の友になります☆☆ 私の車ではオートマ不調を抱えてお ...

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    2021年6月16日 22:29 M.I.T.さん
  • ATF交換(5回目)

    DラーやAT修理専門店に見放されたユーノス500のATオーバーホール。 この車を購入したSKT様に相談したところ、ワコーズのケミカルで直った事例があるとのことで、交換をお願いしました。 ホントいつも感謝です。 まずは ATFを抜いてからのフラッシング。 ドレンボルトは鉄粉ビッシリ。 Dラーで4 ...

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    2021年4月6日 12:23 むうのさん
  • ATF交換(4回目)

    ATFが漏れているため、補充を兼ねてDラーで交換してもらいました。 カストロールが選べるとは知りませんでした。 期待はしていませんでしたが ATの変速ショックと滑りは直りませんでした。 ※画像の向きが変えられない!

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    2021年4月4日 08:40 むうのさん
  • ATF M-V交換(111069km)

    10万キロを達成してから早くも11万キロ達成へ☆☆ あっという間に半年で1万キロを迎えておりました。 28年前の車で年間2万キロ走ってしまう私の500です 流石に過走行だと思いますが調子を維持する為に。 たくさんの問題を抱え乗り越えて500に乗ります♪ 思い出深い存在でもあり頑張り続けてしまう私 ...

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    2021年3月24日 22:22 M.I.T.さん
  • ATF交換

    Dドライブで信号待ち時、周期的に振動があるのでATF交換で様子見。 純正ATF MⅢ 3L 144769Km

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    2019年12月2日 08:08 Q500さん
  • ATF、パワステオイル交換

    ATF交換 Castrol Type Fyur \9,450- パワステオイル交換 \2,100- (ATF交換と一緒のため\1,575割引) 水抜き \198-

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    2013年10月14日 18:24 Anakin'sさん
  • ATF交換

    ATF半分の4.4L交換。半分しか交換しなかったのは、手持ち金が少なかったからではなく、全量交換するとトラブルを起こしやすいと以前ディーラで聞いたから。 ATF M-V 4.4L 4,620円 104,165Km時。前回から約4万キロで交換。

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    2013年3月2日 15:58 Q500さん
  • ミッションオイル滲み・漏れ→ケミカル投入

    ヘッドカバー・プラグホールのエンジンオイル漏れはパッキン交換で治ったが、今度はミッションオイル。 前(6月)に交換した時に、デフの付け根から滲んでいたので、こりゃードラシャ外さないとダメかなと思っていたら、Wako`sから「PATS パワステ&ATシールコート」というケミカルが出ていると聞いたの ...

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    2011年9月26日 02:32 Yuckyさん

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