車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ユーノスコスモ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取り付け(にぃやんさん号)
まずは 前 スタビ アッパーアーム外しちゃいましょうw でないと はずれません それがクリアーできれば楽勝ですねw しょっぱなから 面倒w ささっとくんでw リアw 無意味なサブダンパーw こりは車検に関しては 検査官の見解になるので まずは 外しちゃいましょうw あと年の為に保管でお願い ...
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2008年4月21日 02:34 おみやん。らめきち(◎-◎)さん -
またまた左後輪がヘンな裂け方...タイヤ交換の前に対策?
これが今回ご臨終のリアタイヤ。 GOOD YEAR EAGLE REVSPEC RS-02 255/35R18で 使用期間2年3ヶ月、ローテーションしてません。。。 前回も使用期間ローテーション無で2年9ヶ月。。。 ナンカンでした。やっぱり日本製は柔らかめ?? 1年3ヶ月ぐらいでローテー ...
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2012年8月9日 22:10 ミコっちゃんさん
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