キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ユーノスロードスター
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
リヤブレーキキャリパーフルード漏れ⇒交換
リザーブタンク内のブレーキフルードが、お正月に確認したところから10mm程度減っていることに気が付き点検をしました。 左リアキャリパーのオペレーティングレバー付近がじっとりテロテロに濡れているのを発見・・・。 レバーシャフトシールにも亀裂が発生、一部のヒビが割れておりました。 ブレーキを踏み込 ...
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2019年1月20日 19:40 おかもちおからもちさん -
リヤブレーキキャリパー&前後パッド交換@60880km
・リヤキャリパー:純正新品(保証) ・前後パッド:マルハ SS-27 ※交換工賃:\4,500(前パッド交換分)
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2009年7月4日 07:42 ぱっつん@キリノミクス3さん -
ブレーキキャリパ交換
ブレーキをNA8の250mm級から、RS用の274mmに変更 Frのキャリパーは、Wilwoodの4ポット Rrは、RS用を流用 Rrは、パッドをはさむ部分の肉厚が厚いので、削って加工
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2011年12月18日 21:42 k-tech.jpさん -
右側リアキャリパー交換
キャリパーからフルード漏れを起こしていたのでディーラーで修理してもらいました。 交換したキャリパーはH4の9万km走行の車体からの中古。14,000円也。 交換工賃等で合計22,000円でした。 これで安心して走れる。
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2012年1月31日 10:49 Niiさん -
Fブレーキをノーマルに戻した。 35078km
作業風景 マルハ左 マルハ右 ローター温度が、最高でも500度くらいなのでHC+で十分 ノーマル左 ノーマル右 ピロ発掘
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2010年3月14日 20:03 ペキン渡辺さん -
ビックキャリパー化6
鉄板を加工してキャリパーブラケットを作ります。前回採寸したものを8mmの鉄板にケガキます。 穴を開けます。ボルトがM10の細目なので、10mmの穴を開けます。また、カットするときにコーナー部にサンダーの歯が逃げれるように10mmの穴を開けます。 バンドソーやサンダーを利用してカットします。サンダー ...
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2019年5月18日 17:00 AZEさん -
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フロントブレーキNA8化準備
14インチでも干渉しないか確認のため、とりあえずNA8のブラケットとキャリパーを仮装着。 ギリギリだけどセーフ。 ここで発見! 6と8の違い ①キャリパーは、爪が8の方が長い ②キャリパーの開き方、6は下の細いボルトを外して、上に上げる。8は逆に上の細いボルトを外して下に開く。 従って、細いボル ...
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2013年9月21日 20:14 くしはなさん
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