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シフト・スイッチ - 整備手帳 - ユーノスロードスター

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  • ダストブーツ交換

    劣化してボロボロに切れてます。 外して初めて知ったのですが、地面が丸見えなんですね(汗) このままだと、熱気やら湿気がモロに室内に入ってくることになりますね。 外すときは、強引に引っ張れば簡単に外せます。 取付時は、滑りが悪いので石鹸水や、シリコンスプレーをノブと接する部分に塗布するとやりやす ...

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    2009年5月9日 16:53 トシゾーさん
  • S2000スタータースイッチの配線図

    スタータースイッチの配線図を載せておきます。 こんな形で載せる理由は関連ページのブログの文章の通りです。 また、注意書きも原文ままで掲載させていただきます。 ※注意 青線の「IG」は「アクセサリー電源(ACC)」かもしれません。スターボ配線のパッケージには「IG2、またはアクセサリー」と書い ...

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    2008年11月26日 02:49 はらぺこ@きんたさん
  • チェンジブーツ穴開きの修理

    内装を掃除しようとリアコンソールを外したら チェンジブーツに穴が開いていた。 シワの間に隠れていて今まで気が付かなかった。 交換してもよいのだが、DIYで直せるだろうか・・・ そこで今回調達したのがこの接着剤。 チェンジブーツのビニールレザー以外にも樹脂パーツの 修理にも使えそう・・・幌にもいける ...

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    2010年3月29日 00:33 おつるさん
  • クラッチスイッチ修理

    前回のハンチング対策時に確認したときはかろうじて動作していたクラッチスイッチですが、先週ついにピンが出なくなってしまいました。 分解してみると・・・ スプリングがみごとに5分割;; そこで、どこの家庭にもあるインクが出なくなったノック式ボールペン このスプリングを使用して修理してみましょう〜♪ 径 ...

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    2010年3月13日 00:26 goo-Rさん
  • シフトがロックでショック!?

    今朝近所のガソリンスタンドで給油後、ATシフトが動かなくなりました!! ブレーキ踏むと解除される、ロック機能が効いたままの様子。 でいきなりその場で、シフト周りをバラし始めます。(ガソリンスタンドの皆さん、ご迷惑をおけかして申し訳ございません・・) 原因は、写真真ん中下方のロック機能がうまくリリー ...

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    2006年1月22日 18:19 こたつさん
  • スポーツシフター装着

    ノーマルの一速の入り方。 左がノーマル。右がスポーツシフター。 足の長さが1.5倍ぐらいあるかな? ここで問題が…。 純正のシフトスプリングが割れてました。 仕方がないので気にせず割れたのを装着。。。 んで説明書を見ながら組み付け。 完成。 ノーマルより重くなった感があるがガコガコ入るので好きか ...

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    2006年1月21日 17:00 Zen&Boyさん
  • チェンジブーツ交換

    あえてアップするほどの作業じゃないけれど チェンジノブを取り、さくさくとリヤコンソールのビス5本をはずし裏返します。 で、ブーツ裏のバックプレートのビス4本を緩めコンソールから外します。 続いてバックプレートの爪からブーツを外します 新しい物に付け変えてやれば後は逆の手順で組めば終了です ※ブ ...

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    2007年9月8日 23:15 錆ロド (ノ△T)さん
  • MTダストブーツ交換

    以前、センターコンソールを外した時、 インシュレータが分離していたのを発見。 ETC取り付けの配線等を気に交換を決意。 まずは、説明するまでも無くシフト周りの取り外し。 ご覧のように亀裂。と言うより断裂。 MTオイルの臭いも上がってきました。 MTオイルって臭いっすよね~。 スッポリ ...

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    2007年3月24日 20:56 ノルトさん
  • シフトゲート周辺を修正(その2)

    50mmφのゴム板では,加減によってはシフトゲートの隙間から表にまろび出ていました。 ある程度覚悟はしていましたが,運転中だとめっさびっくりしますので,変更することにしました。 写真は70mmφと50mmφを重ねてシフトゲート上部においてみた(つか,シフトレバーに嵌めてみた)ところです。 最初 ...

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    2007年10月23日 00:37 ko-1_rsさん

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