取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - ユーノスロードスター
-
R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
難易度
2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
クラッチペダル交換
クラッチペダルをブラケット部ちょいと鉄板追加したものと交換した・・・ って書くと簡単だけど もうね~アクロバティックな体勢もしないと状況が分からず大変だった(+_+) 故に難易度上級で! よく分かってなくてなんとな~くナット2個、ボルト1個外せば取れるのかと思って引っ張るも外れない・ ...
難易度
2014年5月24日 21:45 快適レーシングさん -
社外ペダルカバー取り外し。
購入時からRAZOのペダルカバーが付いてまして、これがちとデカい上にヒール&トーがし易いようになってるせいで結構ブレーキだけのつもりがアクセルも踏んでるという状態が起きるので思い切って取り外してみました。 ペダルカバーの4隅の六角を外すだけなんですが、既にすり減っててペダル3本のどこも1本だけ回 ...
難易度
2017年3月29日 17:34 okuyamanさん -
ブレーキ&クラッチペダルパッド交換
クラッチパッドは取れてしまいましたorz 手で取れるので難しい作業ではありません 向きは…あってると思います…完成です
難易度
2015年2月6日 23:56 シズマさん -
フット・レスト、グレードUP。
試行錯誤で結果的にこの形になったフット・レスト。 ですが、踏ん張りにいまいち欠けます。 エアガンのパーツを使用しているなどかなり個性的なのですが、やはりしっくりきません。 そこで大型化したNB用フット・レストへと交換してみます。 型番:NC10-43-041 かなり大きくなっています ...
難易度
2008年5月30日 16:02 にくヤローさん -
リアブレーキローター&パッド交換
フロントに続いてリアも同じ用にジャッキアップをしてタイヤを外したらキャリパー下側のボルトの頭のゴムキャップを外して10㍉の頭のボルトを外してキャリパーを外します。 ローターに有るネジ穴にボルトをねじ込んで行くとフロント同様バキバキ!と音はしますがナゼかローターが外れてきません?。。。 ボルトをねじ ...
難易度
2008年8月10日 22:11 ブルベルさん -
NBフットレスト装着、他
いきなりですが、NA純正との比較です。 お約束画像(笑) で、装着の図です。 フロアーマットのとの干渉が若干気になりますが、慣れの問題かもしれません。 効果の程は・・・。クル練で試します!! ついでに?PWスイッチの補強を行いました。 操作時、スイッチがグラつくとオンボロ感が出てしまうので・ ...
難易度
2010年6月20日 18:14 ようすけくんさん -
-
新品ペダルでスリップ防止ヾ(*‘ω‘ )ノ
23年物のペダルゴムを交換しましたヾ(*‘ω‘ )ノ 新旧比較 かなりの減り 取り付けは被せるだけですヾ(*‘ω‘ )ノ 見た目かなり良いですな
難易度
2018年5月17日 17:49 はるむさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 シルバー トップ(三重県)
301.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
153.0万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
-
宮城県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF
![](/common/images/btn_off_search.gif)
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)