マツダ ユーノスロードスター

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ロードスター エンジン交換

    28年目、走行距離28万キロ余りにして、 クランクシャフトのキー溝の損耗でバルタイが大きく狂いエンジン不調となる。 昨年9月30日にディーラーに持ち込み修理を依頼するも、診断の結果、溝の破損が極めて大きく、安全性と確実性を保証する修理は困難との判断。 やむなく、断腸の思いでリビルトエンジンへの交 ...

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    2019年1月12日 23:30 白NA6さん
  • タイベル交換(其の参)

    では、タイベル他の組み付け開始です。 まずはクランクシールの交換です。 若干ですがオイルが滲んでいたので、交換して正解です。 クランクに傷をつけないように、ドライバーでこじって外します。 オイルシールは安全確実な純正品を使用。 シールはサイズの合ったソケットを使用して少しづつ押し込んでいきます。 ...

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    2022年7月4日 20:43 marron_miniさん
  • No.37 シリンダーヘッド交換その2

    えーと 傷の入ったシリンダーヘッドをストックヘッドと交換しようとしております。 で、前回はとりあえずカムシャフトのオイルクリアランスを軽く取ってみました。 本来はキャップホルダーの違うE3が変化あるかと思いきや、E5が若干広そうな感じ これについては、一度洗浄してから測り直すことにします。 ...

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    2017年7月24日 22:33 y402さん
  • オイル漏れみたいなもん

    載せ替えてからオイル漏れに悩まされてました コンプレッサ上側がベチャベチャでパワステポンプ下側がベチャベチャだったのでパワステポンプを変えても治らす クランクシールかと思って外してみましたが違う そしてここで気がつくこの穴何? えーB6やBPは横置きがベースなのであそこの穴にはレベルゲージは刺さり ...

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    2023年7月17日 18:56 Kei536さん
  • 【DIY】 エンジン取替

    13万km時 各シール取替 ピストンリングSTD新品 クランク、コンロッドメタル再利用 簡易ホーニング ピストン再利用 クーラント再利用 MTオイル再利用 純正のエンジンシールセットの内容です

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    2012年12月22日 21:43 IKIKさん
  • 抜けてると思われるヘッドガスケット交換2日目

    古いガスケットを色々な物使って除去 スプレーガスケットでメタルヘッドガスケット3枚のウラオモテを塗装 30秒位待って粘りが出たらいいらしい・・・ パーツクリーナーでブロックを脱脂 そして3枚重ねて乗っける 向き間違えないように ヘッドのリアに付いてるウォーターアウトレットが腐ってたから ...

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    2012年12月27日 19:49 ゆるガレージさん
  • タイミングベルト交換

    初めてタイミングベルトの交換をしました。 手順等については、諸先輩方のHPや書籍を参考にしました。 写真が無いものも多数あります。 ジャッキアップしてラジエターの冷却水抜き ラジエターの下のドレンボルト?ネジ?を外し容器で受ける。 ラジエターキャップは勢い良く出てきちゃうから最後に外す。 エアク ...

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    2009年5月5日 12:16 堕天使パパさん
  • オイルキャッチタンク マイチェン&ホース変更

    現状エンジン横に自作オイルキャッチタンクに ゴムホースが伸びている(青いホース) ゴムなのでやはりエキマニが近いのも有るし もう少し見栄えがいいようにします。 先日みん友&倶楽部メンバーの かっしーさんに頂いたメッシュホース。 この両端に取り付けるホースバンド2個 を取り付けます。 装 ...

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    2012年3月31日 17:01 ぶちょさん
  • ヘッドカバー磨き

    どうしても汚いイメージのヘッドカバー。 アルミオイルキャップが浮きまくり。 磨いてみる事に とりあえず前の所だけやってみた。 これで十分だなぁ、自分的には。 そして左側も。 鏡面までとはいかないが、良いんじゃない♪ 一通りペーパー磨きは終了。 思ってたより簡単だった。 一回洗浄し、アルミ用 ...

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    2008年10月27日 05:20 にゅるむさん

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