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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • GReddy (グレッディ) タービン取り付け

    GReddy のポン付けターボを手に入れたので、 早速に取り付け。 タービンタイプは TD04H このキットは、所謂「ポン付けターボ」と言う物で、 ノーマルのエンジンに取りつけて、簡単にターボを 楽しめるキットです。 羽根にガタはなさそうだ。 インタークーラーが欲しいなぁ~ 当方の車両も、圧縮比 ...

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    2013年5月19日 09:45 masa914さん
  • ターボガスケット交換

    先週のTC1000でノッキングのようなシャリシャリ音が出ていたので点検すると エキマニとタービンの間に見えているはずのガスケットが無い。 タービン外して見るとS15純正メタルガスケットが吹き抜けてました。 まだ1年2000kmほどしか使ってないのに・・・ やはり何度か900度超えてしまって ...

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    2011年11月3日 11:59 ねぎねぎさん
  • NA6用スーパーチャージャーにスーパーパワーフローを装着

    NA6用スーパーチャージャーにはKitに含まれてる 専用のエアクリーナーがありますが、これがまた ただフレームに薄いスポンジが貼ってあるだけの 代物…尚且つ交換にはスポンジだけでなく フレームごとの交換となり、7,000円もすると言う事で高過ぎ(汗) NA8用はエアフロが無い関係かノプロさんから ...

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    2009年4月27日 22:35 雪っちさん
  • スーチャー ベルト交換

    実際はまだまだいけそうだが、切れそうな上にアイドラプーリー間で間隔がなく接触というより、ベルトとベルトの山が噛み合ってるのが気になり交換。 2度目の交換だが、前回無理やりだったので、今回もやり方が良く分からず、かなり難儀。 あきらめてベルトレスでしばらく過ごそうかと思うも、あまりの重ステぶり ...

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    2012年12月14日 13:47 sands@クルクル隊さん
  • クランクプーリーボス&プレート交換

    先日のベルト交換後も、やはり片側の当たり方がきつくて 何か、おかしな感じが残ったままでした。 実は私のエンジンは、過去にエンジンのOHに伴う 乗せ換えを行っており、NA6のB6からNB6のB6に変わっていました。 クランクプーリーのS/C側のベルトの取り回しを見ると 明らかにベルトが斜めになっ ...

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    2016年4月29日 15:31 k-tech.jpさん
  • スーパーチャージャーキット取り外し

    すべてショップ作業です。3日間預けましたが、部品が揃っていれば1日で出来るようです。画像はビフォー。 アフターです。スーパーチャージャー自体、20kgくらいあるので軽量化にもなりました。 スーパーチャージャーキット取り外し 一式 63,000円 AC/PSベルト 数量1 2,310円 アクセルワ ...

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    2011年6月28日 14:24 ろーじーさん
  • スーパーチャージャーの仕様変更

    まずスーパーチャージャーを0.5から1.0kgにハイブースト化するためにクランクプーリーをノーマル径アルミから大径アルミプーリーに変更しました。プーリーが重くなるのは嫌なのですがブーストアップの為です。 次に乗りやすくレスポンスが若干緩やかな上流式という方法からダイレクトに加給する下流式に変更しま ...

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    2010年9月7日 22:00 TCSさん
  • S/C駆動用ベルト交換

    S/Cのベルトを交換しました。 もともと購入したS/Cは中古だったので ベルトがボロボロ?でしたが、 最近、始動時に激しいスキール音がしたので 交換。 パーツリストには、4PK-1335mm と書いてありますが、現在企画が無く 前後のサイズで1330か1340になるそうです。 私は、B6のクラン ...

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    2008年8月9日 19:53 やま子さん
  • 保護カバー

    アルミ箔付き耐熱シートを切り、 両端をステンレス線を挟み折りしてホッチキスで止めます。 補強と耐熱性UPを兼ねて、 さらに耐熱テープ2本切り、を内側に重ねてホッチキスで止めます。 コレをタービンに巻き付け、ステンレス線を絞って止めれば完成。

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    2010年9月29日 20:17 NC始めましたさん

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