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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • CVTコンピューター更新

    0001から0003にソフトをバージョンUPしてきました。 もちろん無償です。 出だしがちょっと滑らかになったような?? 燃費は改善されているかどうか・・・ 今後に期待です。 スズキだと、ソフト更新と学習で良いみたいですが、マツダだとコンピューターASSY交換です。

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    2017年5月6日 22:17 t.y.nさん
  • デフオイル交換

    21000㎞ 結構汚れてますな・・・

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    2017年2月5日 22:18 t.y.nさん
  • CVTフルード交換

    購入後初のCVTフルード交換 前のユーザーがイエローハットで1度CVTフルード交換をしている記録があるので、同じイエローハットで交換 フルードの劣化度は10のうちの7(10は交換不可) 交換フルードは イエローハットプライベートブランド 【MAGMAX CVTF ハイパフォーマンス】 中間グレ ...

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    2023年4月26日 21:12 ガレージTAKUさん
  • オイルシール交換

    リコールで。 ついでにCVTの更新をお願いしたのですが・・・ 部品がまだ届かないらしく、おあずけ。 また行かなきゃいけないじゃないか・・・

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    2017年4月15日 20:21 t.y.nさん
  • 《覚え書き》ATF交換

    48,570km Autobacks 6,600円

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    2020年9月23日 09:12 Crusher_TAKUさん
  • オートマチック(CVT)フルード交換

    走行km:406** 私自身、CVT(AT)は2台目なんですが、この車では40000キロで越えたらATF交換するつもりでした。 幸か不幸かこの時期に40000キロ越えましたのでめでたく(!?)交換となりました。画像は、交換のために注入される新品のATFです。薄い緑色でとてもきれいです。 これまで ...

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    2017年9月9日 14:44 sato1aki2さん
  • サービスキャンペーン

    開始日 平成28年7月29日 不具合の内容  四輪駆動車のリヤアクスルハウジングにおいて、デフオイルを密封するためのオイルシールの材質および形状が不適切であったため、使用過程において、シール面が異常摩耗したり、リヤアクスル内の回転軸へのシール追従性が不足することによって、オイル密封性が低下する ...

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    2016年9月20日 16:38 MIGIRIさん
  • ハスラー(フレアー)CVTオイル交換 MOBIL CVTF3320

    CVTオイルは無交換とメーカーは提唱しちゃたから 世間じゃ交換に否定的だけど、劣化しないオイルが発明 されたらノーベル賞もんだろ? 22000kmと新品オイルの比較でも、真っ黒だわな 交換オイルはMobilのCvtf3320にした。純正品は 大体はMobil製だからね。ジャトコ製なら汎用でOK ...

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    2017年3月19日 18:26 chigasaki64さん
  • CVTオイル交換二回目

    ドレンからは1.75kg(L)のCVTオイルが抜けます。 廃油量は正確を期して電子計りで計測して新油を注入します。 今回は1回交換で2.1L使ってますが2回の交換は必要ないです。 オイルの色で判断は過剰だと思います。 走行フィールから十分にオイル性能は維持しています。 今回はコンタミ対策でホースに ...

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    2017年10月28日 21:31 chigasaki64さん

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