車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - MPV
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア車高調のリングとベース外し!
タイヤがフェンダーに入って大満足! 減衰軟くすれば乗り心地もOK! 5mmのスペーサー入れてファンダーとの隙間は3mmくらい笑 爪折りしてまだだしたいなあ スライドドアがね。。。
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2011年4月9日 13:54 すぐるくんさん -
シャコタンvol.2
リヤば基準に今度なフロントの調整。 ジャッキのショボかけん、上ぐるとにも一苦労バイ。 落とし幅の計算。余裕見てフロントな30ミリ落としてみよかね。 書くとこ無かったけん、ローターにカキカキ。 調整前 調整後 ビフォー ノーマルなスーパーげさっか車高 アフター フォグとブロック塀との高さばノーマルと ...
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2009年7月21日 12:04 虎徹パパさん -
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