足廻り - 整備手帳 - MPV
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センターキャップにダイノック貼り2
で、4つ全部を取り外した図。 慎重にやったつもりでしたが、カモメさんの爪を2つ程、へし折ってしまいました。(汗 って事で、お勧め出来ない方法ですかね。(笑 まずは分解したキャップにダイノックのカーボン調を貼り付けします。 この時期にカーボンヒーターの前に正座しながらの作業は、結構しんどかったです ...
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2008年6月2日 00:26 黒バスさん -
センターキャップにダイノック貼り1
LW系の純正ホイールについているセンターキャップです。 これを取り外します。 使ったのはコレ。使い終わったテレホンカードです。 カードをキャップの隙間にズブズブと入れていきます。 入ったらテコの原理を利用してえぐるようにしながら手前に出します。 そうすると、写真のようにパコと取ることが出来ます。 ...
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2008年6月2日 00:22 黒バスさん -
後足を 鍛えました♪
前に引き続き、後ろも スタビリンクを変えました。 写真の赤丸部分です。 フロントと違い、上側が、下側がロワアームスタビライザーについているので、ダウンさせた分、この距離が長くなっています。 なので、交換するリンクは 長くなるように設定します。 ジャッキアップポイントは、マフラー中央から 車体 ...
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2008年4月29日 14:24 プスン・プスンさん -
前足を 鍛えました♪
ダウンサスにしてから、道路のデコボコが少しキツク感じられ、段差を越える時なども ゴトンって感じがするようになったので、付けてみました。 私は自作する腕が無いので、購入品で(^^;;; まずは、純正との比較写真です。 フロントはプッシュ式なので、短くなります。 ダウン量が 25~30mmなので、 ...
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2008年4月20日 01:18 プスン・プスンさん -
コントロール・ロッド
納車時からのコトコト音・・・ も~耐えられない!!!! ってまだ1ヶ月しか乗ってないですけどね^^; とりあえずお世話になってるショップにてダダこねてチェックた~いむ! どうやらコイツがオレのイライラを日々高める輩・・・ コントロールロッドが原因だったらしい 話に聞くと錆びてるとかなり ...
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2008年2月2日 03:06 だいchさん -
キャンバ~退化・・・
え~以前キャンバー10度にしたんですが、問題発生で、これは遠征等にはきついって事で退化します・・・ で、とりあず右側だけ直しました! これでもきついか? 左も作業終了~ 、
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2006年7月9日 16:14 銀ちゃん@new MPVさん -
キャンバ~
前から考えていたエスティマ用のキャンバープレート、大きさも同じ様な感じなので試しにやってみました~ で、いきなりつまづき・・・センターのナット外れない・・・ 普通100N.mの力で締まっているのだけどこれだけ300N.mって・・・ 結局エア工具買ってきてようやくはずれました あとはブレーキドラム ...
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2006年4月22日 16:21 銀ちゃん@new MPVさん -
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