マツダ プレマシー

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • オートマ故障 続報

    先日投稿した故障のその後です。 新品の入手が困難だったため、中古ミッションコンピュータへ交換(55,660円)しましたが、改善しませんでした。残念ですが、買い替えます。 171,883km。本当に頑張ってくれました。

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    2024年4月21日 22:16 note 306styleさん
  • CR スタビリンク交換

    H28.11(7年弱前)に取り付けた純正スタビリンクのブーツが破れてきたので交換。交換方法は前回の整備手帳へ。 新旧比較。今回は社外品のGMBを選択。純正(BP4K-34-170D)はR6現在1本約4,000円のところ、GMBは2本で3,500円程度と半額以下。デミオでも使っていて耐久性に問題ない ...

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    2024年4月17日 23:39 アレッタ♪さん
  • オートマ故障

    オートマチックトランスミッション故障で、ディーラーまでレッカー移動。JAFさんにお世話になりました。これから診断になります。直るでしょうか?1速から変速出来ず、バックできなくなりました。

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    2024年3月31日 13:02 note 306styleさん
  • リア ハブベアリング交換

    かなり前から少し異音がするようになったリアのハブベアリングを交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/475518/car/410339/5343846/note.aspx 整備手帳で調べると2019年頃からのようです。 純正品は高かったのでGMB ...

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    2023年8月18日 23:37 万事屋さん
  • ドラシャブーツ交換

    嫁さん号のホイールバランス取りに行ったら右前のブーツ破れが発見されました。 年末には乗り換え予定ですが、しょうがないので修理してもらいます。

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    2023年7月24日 09:15 美紗太郎さん
  • CR タイロッドエンドブーツ交換

    6年前に交換したタイロッドエンドブーツの表面に亀裂発生。慣れてきているとこで予防交換。 14mmのボルトをネジ山と同じくらいの高さになるまで緩め、タイロッドエンドプーラーを使って外す。 前回自分で取りつけたスナップリングを外す。 新旧比較。表面はひび割れていても弾力はあり、しばらくは問題無く使えそ ...

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    2023年5月6日 22:29 アレッタ♪さん
  • ドライブシャフト交換 左側

    先週ロアアームのボールジョイントブーツの亀裂を見つけてしまったので交換します。 ついでにドライブシャフトとオイルシールも交換しておきます。 去年の10月に運転席側を交換しましたが近いうちにやろうと思っていていたら1年以上経過してしまいました。 基本的に運転席側と同じですが、今回は前回の教訓を生か ...

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    2022年11月29日 00:48 万事屋さん
  • ハブベアリング交換

    以前からハンドルを左に切ったときにカタカタカタと音がしていたのでマツダで見てもらいました。 左フロントのハブベアリングにガタがあったようです。ついでに右側も交換してもらいました。 交換後は異音もなく快適です。

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    2022年3月12日 21:27 ブル助さん
  • 走行異音は、ハブベアリングでした!動画あり

    ネットで、検索! まさに、同じ症状が! ハブベアリングでした! さすがに、時間も、工具もないので、 自動車整備工場に、お願いしました! タイロットエンドブーツ裂け! ロアアームボルトジョイントブーツ裂け!  フロントブレーキパット残り2mm! と、連絡あり! 走行距離:184804km! 交換依頼 ...

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    2021年11月1日 23:31 おやじでぃさん

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