整備手帳 - Cクラス クーペ
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コーティングショップ【リボルト高崎】の小林です。 コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。 ※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい! トヨタ ハリアーの ...
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2024年6月19日 14:57 REVOLTさん -
ブレーキマスターシリンダーサイズについてNEW
w203 Cクラス c180、c200あたりの四発は基本的にフロントは片押し1pot w203 Cクラス c230、c320あたりのV6以上になると対向4potがベース シリンダーサイズが大きくなってる情報を確認しました キャリパー とローターサイズを上げるのはポン付け可能ですが、マスターシ ...
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2024年6月19日 22:06 いのっぺさん -
ドアミラー ウエルカムランプの取り付け
以前に取り付けたドアミラーウエルカムランプのLEDを交換します。 以前は、大陸製の高輝度LEDを付けていましたが、右の新品に比べ、左の使用後は、熱の焼けや、レンズの剥がれで、点灯不良が発生していました。 今回はエーモンの防水ワイドLED 2715 を使用します。 以前のLED穴とほぼ同じサイズで取 ...
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2024年6月18日 20:52 TaiChoさん -
ブローバイ、ブリーザー見直しのその後
ブローバイとブリーザーを1箇所に集約してた事により、クランクケース内が負圧となって正圧の燃焼室内の混合気、排出されるはずの排気を半ば強引にクランクケースに吸い出すような環境であったため、燃費の悪化、オイル劣化進行、エンジンノイズ大に繋がっていた模様 改善して、燃費は伸びるしアクセルレスポンスも良 ...
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2024年6月8日 03:31 いのっぺさん -
ブローバイホース見直し
三又外してセパレーターとキャッチタンクを直結。 キャッチタンク内は簡易型なので分割してないため、フレッシュエアも通過するようになってます。 ブリーザーホースはアルミ製ワンウェイバルブを追加してサージタンクに接続。 ブーストメーターの配管も位置変更。 低負荷時はヘッドからフレッシュエアを導入してブリ ...
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2024年5月23日 10:29 いのっぺさん -
ブリーザーとブローバイの考察
可能な限り綺麗な吸気を目論んで、ヘッド側のセパレーターからくるブローバイとクランクケースからのブリーザーを3つ又でキャッチタンクに繋いでる現状ですが、どうも考え方が間違えているのでは、と 過度に吸い込みすぎるのも考えもの 過給器付きエンジンでもサージタンク内が正圧時にブローバイを制限してブリーザ ...
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2024年5月19日 16:28 いのっぺさん -
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