年収400万円程度のトラックの運転をしている27歳の男ですが、
こんな俺でも現行モデルのベンツEクラスが買えるんですね。
手取で32万円です。
ベンツEクラス 240 04年式 走行距離15000キロ 修復歴なし で、大幅値引き
コミコミ345万円でした。
試乗、オークションの検査票も確認済みです。
程度は最高でした!!!
来週の木曜日に契約予定です。
フルローンで、
6年ローン(72回払い)、金利2.9%で、月々35500円 、ボーナス時100000円
少し無理すれば買えそうです。
一人暮らしで、Eクラスのローン以外でも28万円程度あるので、十分生活やっていけます。
現行モデル ベンツが俺みたいな若造に買えるなんて、夢みたいです。
俺みたいに若造でもそんなに年収なくてもいまのローンシステムでは、買えるんですね。
ありがたい時代です。
俺みたいに若くして現行Eクラスに乗ってる人、いろいろ話しましょう。
年収400万の若造のくせに現行Eクラス買えて最高 - Eクラス セダン
年収400万の若造のくせに現行Eクラス買えて最高
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もしもここでCDIヂーゼルのオーナーを自称している方々が、本当にCDIヂーゼルにお乗りなのであればご愁傷様です。
上記2つの法規ともに、「環境対策は、個人資産たる自動車の使用権利に優先する」という根本原理に貫かれていますので、「大枚はたいて買ったばかりの車が使えなくなる/無価値になることなど有り得ない」という甘えが、まったく通用しないからです。
そして、もしもここでCDIヂーゼルのオーナーを自称している方々が、ベンツ関係者なのであれば、いい加減にお止めなさい。
ベンツの日本法人は、これらネガを隠蔽したままにマスコミ総動員でCDIヂーセルを宣伝しましたが、今後は問題が噴出するでしょう。 @
その際に、ベンツや宣伝に加担したマスコミがどう落とし前をつけるつもりなのか、見ものですね。
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>30
E320 CDI乗りです。ディーゼル規制については巷で誤解が氾濫しています。これも、メーカーの説明不足によるものだと考えますので、販売にあたってメルセデスベンツ・ジャパンの説明責任は重大だと思います。ecologyさんは、自動車NOx・PM法(石原都知事の肝いりで始まった法律)と、国の排出ガス規制(新短期、新長期、ポスト新長期)を混同しておられるみたいです。私はメルセデスを乗り継いでいますが、特別ディーゼル贔屓ではありませんので、今回CDIの購入にあたっては将来乗れなくなったり下取りできなくなったら困るので、ディーゼル規制についてずいぶん勉強させて頂きました。
結論から言えば、現仕様のCDIは東京・大阪・名古屋圏を含めたNO ・EPM法の基準は軽くクリアしており、今後も大都市部で乗り続けれますし、転売・中古登録も可能です。一方、現仕様のCDIは国の新長期規制には対応していないので、新車販売は今年10月以降は全国で不可能になります。10月以降は新長期規制に対応(NOx・PM法は既に対応)した新しい仕様のCDIまたはBLUETECが新車販売されるでしょう。したがって、現仕様のCDIも含めた今後のディーゼル車には、今後も日本全国で安心して乗れるということです。 -
ベンツCDIヂーゼル、極端な販売不振と世間からの不審を何とかしたい事情は分りますが、ウソはいけませんね。
> 今年10月から日本では販売(新車登録)はできなくなるのは確かです。
> でも、廃車まで乗り続けることは可能で車検が通らなくなることはありません。
> リセールゼロなんてことは有り得ない話です
今年10月までの外車特例=執行猶予が終われば、首都圏・中京圏・近畿圏の約300市区町村での移転登録が出来なくなります。
つまり、上記自治体の居住者に対しては中古車としての販売が不可能になることを意味しています。
東京・大阪・名古屋周辺を除いて、いったいどれだけの高額中古輸入車のマーケットがあるというのでしょうか?
リセールゼロはないにせよ、二束三文になるのは必至でしょう。
そこで乗り潰すまで乗ろうとしたところで、現状の排ガス規制すらクリアしていない現行CDIが5年~10年後にも車検を通過できる可能性は皆無です。
これら違法性を故意に開示しないどころか、「クリーン」などという名前を冠して消費者をミスリードしようとしているベンツ・ジャパンの商法は、限りなく詐 \行為に近いものと考えます。
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>26>28
E320 CDI乗りです。現在日本で販売中のCDIは、平成14年施行の新短期規制には適合していますが平成17年施行の新長期規制には適合していないので(輸入車特例で2年間猶予)、今年10月からは日本では販売(新車登録)はできなくなるのは確かです。でも、新短期規制適合以前のディーゼル車と違い、廃車まで乗り続けることは可能で車検が通らなくなることはありません。だから、リセールゼロなんてことは有り得ない話です。
今年10月からは新たなNOx触媒が追加された新長期規制に対応した仕様となり日本でのCDIの販売は継続される様です。もしかしたら、米国で昨年10月に発売されたブルーテックに名前が変わるかもしれませんが・・・
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