三菱 コルト

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ブーストアップ - コルト

 
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コル

ブーストアップ

コル [質問者] 2007/11/30 18:18

はじめまして、
コルトRAに乗ってるコルと申します。
知人からブーストコントローラーを頂いたのでチャレンジしようかと思ってます。
RAに乗っておられる方でブーストアップにチャレンジされた方いらっしゃいますか?
セッティング、ブースト設定値など教えていただければ幸いです。

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  • コメントID:780797 2007/05/10 22:46

    コルトだって、ちゃんと、チューニングすれば、かなわない話じゃないと、思うんだけど、、問題は、エンジンルームの狭さから来る、冷却性能の悪さ、タービンを入れ替えれば、200PSは、軽いと、思う、だから、オイルクーラーを、付けたんだ。後は、とりあえず、サブコンかな。インタークーラーの、大型化、足回りの、強化で、きまりでしょ。

  • コメントID:780796 2007/05/09 21:28

    ブレイドはともかくアクセラやタイプRってどうやっても無理だと思うんだけど
    それこそランエボのパワートレイン積まないと無理でしょ!
    それだったらコルトである意味もないしね

    背伸びせずおとなしくいこうぜ

  • コメントID:780795 2007/05/08 23:00

    だって、タイプR,,アクセラ、ぶれいド、そんな門に、負けたくない!!。
    Ver,Rを、もっと、早くしたいの。

  • コメントID:780794 2007/05/07 23:38

    コルトで200馬力出しても今ですらトラクションが足りないのに、間違いなくシャシーや足回りがついていかない
    危ない車になるだけだと思うんだけど

    エンジンチューンしたってミッションが耐えられないならどうしようもないじゃん!
    ミッション乗せかえるったって、手間や金を考えたらシビックRやMSアクセラ買った方がいいでしょ

    エンジンなんて超燃費&軽量コンパクトのL15Aでも200馬力程度は耐えられる
    4A91に比べ20Kgも重い4G15は耐えれないはずがない
    耐えられないとすれば三菱が終わっているということじゃない

  • コメントID:780793 2007/05/07 20:10

    ゲトラグなのに・・・I-FIT早く出ないかな。
    ブリッツさん、がんばって!!

  • コメントID:780792 2007/05/07 12:30

    別なところで三菱の開発から聞きましたが、コルトRは元々200馬力出す予定だったそうですが、ギヤがぶっ壊れるらしくて、仕方なく燃料カットさせて馬力をセーブしてるらしいですね。
    おそらく封印をといても、それがノーマルとして出るはずだったので、エンジンは問題ないそうですが、ギアは確実にアウトらしいですね。

  • コメントID:780791 2007/05/01 12:42

    マニホールドに追加インジェクタを付ければいいんじゃない

  • コメントID:780790 2007/04/30 23:21

    バージョンRのフューエルカットを解除する方法を、教えてください。例えば、どこかの、何とか、その程度で、良いので、お願いします。

  • コメントID:780789 2007/04/16 18:23

    バージョンRのMTとCVTはブースト圧が違うんでしょうか?
    CVTは0.6というと、MTは…?

  • コメントID:780788 2007/04/15 23:25

    ブースト信号とエアフロ信号の両方で制御しているのですね。

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