サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビリンクブーツの交換
ブーツ固定用のスプリングを外して、古いブーツを抜き取ります。 古いグリスはキレイに拭き取り、新しいグリスを充填します。 ブーツを入れて、スプリングで固定すれば完成です。 *固定用のスプリングが硬く、滑って中々入れづらいので、根気が必要です。 古いブーツと新しいブーツの比較です。 穴径・大きさはほぼ ...
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2017年3月4日 14:50 ボコ之助さん -
かさ上げナットに交換
G4で実施した、ストラットのナットを かさ上げナットに交換するのを コルトでもやりたくなりました。 もともとこっちがメインですしw 先人のノウハウをありがたく 利用させていただきました。 使用するのはレクサスのナット 品番90178-10030 レクサスも無けりゃトヨタ車もねぇ。 入手は困難か ...
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2016年10月23日 19:09 yoshi@青コルトさん -
ラバースペーサー取り付け
近所のコンビニ等の出入口の坂が急すぎて、純正車高なのにリップスポイラーを摩ったり摩らなかったりしてたので、これをチョイス。 K&M.CO., ラバースペーサー KMRS-01 純正値(斜面での撮影) 取り付け後の数値 フロント取り付け。 インナーカバーと格闘しながら取り付け。 ジャッキアップ ...
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2016年4月22日 19:10 ぬぱ(´Д`)ψさん -
リアショックブラケットブッシュ取り外し
異音の原因かもしれないブッシュを 交換をすることにしたが、工賃を浮かすため、 自分で交換しようと企てた。 ホームセンターで入手できる材料で試したが、 高トルクに耐え切れず、ねじ切れた。 M10のハイテンションボルトを用意して 再チャレンジしたが、 3mmのプレート二枚重ねでもこんなに曲がる。 3 ...
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2016年3月21日 22:06 yoshi@青コルトさん -
クロスメンバー加工取付
ナンバーなしのスピードSC車両にするので、最終的にランエボのミッションを載せるつもりなのですが、トランスファーケースが張り出してくるので、純正レイアウトではフロントパイプを通す場所がありません。 そこでクロスメンバーを貫通させて通すことを考えました。 ランエボミッションを搭載するための下準備として ...
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2015年8月14日 19:46 えびてるさん -
当たるなら加工してしまえ!
この出っ張りで良い感じにスライスチーズになるんで リヤね ゲンノウで叩いてはいOK ついでにハブリング装着 フロントの車高上げて アライメントを取っておしまい トータル15’
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2015年7月11日 11:23 茄夢さん -
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