三菱 コルトラリーアートバージョンR

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  • DIXCEL SD type スリットディスクローター

    車検は通ったもののローターがかなり磨耗していてタイミングベルト他の交換時に一緒に交換してもらいました。 DIXCEL SD type スリットローターにしました。 プレーンもいいけど、どうせ換えるならスリットある方がいいよね。気分的に(笑) フロントだけでなく、リアも同じく交換してもらいまし ...

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    2019年5月28日 23:10 velvetblueroseさん
  • ローター交換 パッドも

    約52400キロで交換 納車時からおよそ10,000キロ まぁオークションで引っ張ってきて貰った車両なので、こんなものなのか。 先日ふとフロント、リアのローターの損耗が酷いことに気づき、年末の旅行前に変えたいと思い、応急処置しました。 ベンチレーテッドのため重い。 ハブとローターの ...

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    2016年12月18日 18:47 とし 53143さん
  • Fブレーキローター&パッド交換(131,578km)

    こ~んな状態だったので、今流行りの?ローター交換することにしました。 これは酷い(;_;) パッドがボロボロでした。 ローターが外れなくて苦戦すると思い、ラスペネをぶっかけましたが、それが利いたのか、左右ともすんなり外れました。 新しいローターはスリット入りのDIXCEL SDです。ハット部分 ...

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    2017年5月22日 21:06 Kyo@るぱん33さん
  • ローターBIGローターキットへ交換 No1

    こちらが フルブラストオリジナル BIGロータースリット入り ジャッキアップしてウマを掛けて ホイールを外して準備完了 キャリパーを外します。 リアブレーキ、ローター外すのにも 15,16番メガネ T50と普段あまり使わない工具が必要になります。 ローターを外すのですが、ガッチリ固着 ギアプーラ ...

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    2019年8月20日 21:08 ごり12さん
  • ブレーキロータ交換

    ブレーキロータの交換です。 友人のお勧めで、ディクセルにしました。 ついでに、冷却効果と制動力確保のためにスリットにしました^_^ 今回は友人の自動車整備士指導の下交換します。 一応、自分も整備士ですが車ではないので、専門家の下作業したいと思います(^^ゞ 交換の際は自己責任ですので、知識や経験の ...

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    2015年1月21日 00:28 新巣徹さん
  • ブレーキ手直し(レグキャリ化&導風板)

    わかっていはいましたが、 ブレーキが熱容量的に厳しいことが判明 (コルト乗りでは常識w) したので、レグナムキャリパー化しました。 走行距離77500キロ。 まぁ、通常の運転では まったく問題ないんですが・・・ きむきむさんにローターを 4穴加工していただき めでたく交換できました。 キャリパ ...

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    2012年8月12日 19:52 yoshi@青コルトさん
  • リヤローター交換

    段付きがヒドかったので、知人に譲ってもらった中古ローターに交換します。 事前に穴をネジ加工し、次回の固着時に使えるようにします。穴にはそのままM8の加工ができました。 ローターは固着ひどく、浸透潤滑油をハブボルト隙間などからたくさん差し込み1週間ほどそのまま乗りました。 交換時は、頭が1キロの大き ...

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    2020年3月30日 01:18 Shin39さん
  • DIXCEL PD Type  341 6001

    何枚目だろな?

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    2016年5月5日 02:00 しんぺィさん
  • 前後キャリパーオーバーホール。ローター、パッド交換 139300㎞

    馴染みの車屋にてやって頂きました。 リアのパッドが片減りしてローターをガリガリ… ローターは寿命なの分かってたので次の車検で変えようと思ってたがなぜこんなにパッドが減っているのか… まさか!ピストンの戻りが… とりあえずオーバーホールして、 前後全てローター、パッド交換することにしました。 ロ ...

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    2017年7月22日 00:25 パスタ叔父さんさん

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