ブレーキフルード交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
注目のワード
-
ブレーキフルード交換 83017km
夏タイヤ交換同時にブレーキフルード交換 スポーツタイプの物のほうが ブレーキタッチがよいけど 普通のシール性の良い物の方が 様々な状況・環境で使用する 実用車では耐久性が良いので 普通のブレーキフルードを使用 耐熱性はクーリング走行をすることで対応 スポーツ向けのブレーキフルードで シ ...
難易度
2015年3月16日 20:38 だなもさん -
ひとりでブレーキフルード交換
そろそろ車検なので諸先輩方を参考にママチャリの英式バルブの虫ゴム不要のスーパーバルブを用いたフルード交換しました。 恐らくエア抜きはできていると思いますが、出口からバルブまでの距離が短すぎたかもしれません。次回に活かそうと思います。 コーヒーのボトルで飲みきったけど僅かに残った状態で輩出したので元 ...
難易度
2021年3月9日 21:13 Marsaさん -
ブレーキフルード交換 74213km
マツダの純正外の取り扱いブランド 旧モータークラフト ロードパートナー BF-4 トヨタのタクティみたいな関連かな スポーツタイプのほうがブレーキタッチが良いけど シール性や低温粘度特性が悪い物もあり 実用車なので安い普通のフルードを使用
難易度
2014年4月26日 20:09 だなもさん -
ブレーキフルード購入
車検では元々ノーマルフルードに交換するつもりでいたのですが、YR Advanceさんで色々話を聞いたところ、ノーマル比でカッチリしたフィールを求めるのであれば、フルード交換でOKとのことで、お店に在庫していたWAKOS ブレーキフルード スーパーDOT4を購入しました。
難易度
2009年6月22日 01:31 さみっと@SHU号店さん -
ブレーキフルード交換 7654km
純正ブレーキフルードのペダルタッチがイマイチなのでブレーキフルード交換。 通常のフルードより若干動粘度が高いためカッチリとしたブレーキタッチになります。 若干高温でもタッチ感の変化が少なく、ほんのちょっとくらいならハードに走行できます。 寿命は1年ほどかな。
難易度
2007年9月9日 11:16 だなもさん -
ブレーキフルード交換
10万kmを前に、ブレーキフルードの交換を行いました。 使用したのは、WAKO'S SP-R 走行距離:99914km YR-Advanceにて交換
難易度
2017年5月5日 22:55 P.G 23さん -
ブレーキフルード交換 Wako's BF4
ブレーキフルード交換 Wako's BF4 DOT4 少し早いけど、年末のモテギ走行会に備えて交換。 フルブラストにて。 110800km走行時。
難易度
2014年12月6日 23:12 しまぞーさん -
ブレーキフルード交換 WAKO's SP-4
車検時にディーラーに ブレーキフルードを持ち込みで。 約71300Km走行時点 ※画像は以前購入した時のものを流用
難易度
2013年2月6日 13:15 しまぞーさん -
ブレーキオイル交換 WAKO's SP4
ブレーキフルード交換 WAKO's SP4 97400km走行時点 前回交換から約5ヶ月、 約7000km走行。 サーキット走行3回。 (モテギ、2000、本庄)
難易度
2014年4月27日 13:28 しまぞーさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(山形県)
176.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
226.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)