三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチ ミッションオイル交換

    今回入れるのはみんな大好きゲトラグオイル! ワイドクイーンは廃盤になり代替品でR34純正ギアオイルがデーラーでは入れられるみたいな話を聞きましたが本当なんですかね。 実際34オイルはエゲツなく高いのでオメガでもかなりお財布に優しいです。 初めは自分で交換しようと思ったのですが硬すぎて断念... い ...

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    2020年6月17日 20:15 みなかん元GD3さん
  • 純正クラッチレリーズ(スレーブシリンダー)交換

    クラッチを踏むとキコキコ音が前からしてたので、クラッチレリーズを交換しようと純正手配。 MR980799 スレーブシリンダー グリスアップで終わらせる事もできましたが、13万キロでブーツの劣化も心配なので、新調です。 ミッションの前側に対象物は、あります。 横ににょきーんと生えている奴。 固定は前 ...

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    2022年2月27日 21:50 rain@2513さん
  • ミッションマウント交換

    純正マウントと靴底補修ゴムを使用した、強化マウントを製作。 純正マウントの隙間部分に靴底補修ゴムを流し込んでいきます。 施工後。 裏側も同じように補修ゴムを流し込みます。 マウントのゴムが硬化したら、車体に取り付けます。 まず車体をジャッキアップ。 E/GとT/Mを降ろし易くするために、エン ...

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    2014年8月10日 19:04 CRIMSONさん
  • 右フロントハブナックル取替【取り外し編②、悪魔のABSセンサー取外し!?】

    ロアアームと切り離す際も、リムーバーを使うはずですが 自分はアーム側にハンマーをあてがって、そのハンマーを中ハンマーでショックを与えるやり方で外しましたが、タイロッドエンドほど簡単には外れてくれませんw 根気よく行きましょう! ここまで来るとナックルを外すのは簡単です。 ドラシャのセンターナッ ...

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    2016年2月21日 08:24 生徒会長@Z27AGさん
  • ハブベアリング交換

    右リアのハブベアリングがかなり摩耗していて車内の会話が困難になるほど… てことで重い腰を上げてハブベアリング交換に挑戦です まずはハブにくっついてるABSセンサーを外します。10ミリのボルト外して引っ張れば取れました。錆びて固着している場合もあるらしいのでまずは一安心… 次にキャリパー取り外し〜 ...

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    2019年4月10日 16:36 ひいろ530さん
  • クラッチ交換

    滑りかけてるみたいだったので交換しました😞11万㌔位です😢 純正からまた純正に交換です。 ディスク、カバー、レリーズフォーク、ベアリング、オイルを交換しました😄 右ロアアームのブーツがまっぷたつになってたので左右のブーツを後日交換します😢 交換後はクラッチがめっちゃ軽くなってちょっと違和感 ...

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    2016年1月4日 20:18 ムラ↑さん
  • ドライブシャフトブーツインナー側 交換①

    ドライブシャフトを抜いてミッション側のブーツ交換。(助手席側) 素人作業ですのであくまで参考程度に ジャッキアップする前にセンターロックナットを少し緩めます。 1mのパイプ使用で意外にあっさり。 ロックナットは245±29Nm ジャッキアップしてしっかりウマをかけたらABSセンサー、キャリパー、 ...

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    2021年9月11日 16:26 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • イン側のドラシャブーツ 輸入編

    イン側のドラシャブーツにもうヒビが入ってていつ破けるかわからない状態を確認したので、グリスアップも兼ねて交換してみたいと思います。 純正のブーツは高いと見かけますので 輸入品を注文してみました。 英語読めないけど^^;「trodo」というサイトで注文しました。 今の時代ネットでなんでも知れるからあ ...

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    2024年5月22日 22:31 9-nine-さん
  • 素人がLSD取り付け 2日目

    2日目です。 まず、ミッションに差し込んだまま取り外した助手席側のドラシャを抜きます。抜いて分かったのですが、こっちにはドラシャの先端にリングがはめてあります。これがロックになって抜けなかったんですね。抜くときは、鉄の板をドラシャの根元(ミッションと接続してる部分)にあてがってテコにし、ゴムハン ...

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    2011年8月27日 00:00 ソル@Z15A+S14+z3 ...さん

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