三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ドラシャブーツ破れ

    画像は適当にダウンロードしたもの。 土曜日に預けて、今日ミッション下ろした際に、確認したらブーツ破れがあったようで、交換になりました。 とりあえず破れてた片方のみ

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    2016年9月26日 20:17 ttjてつさん
  • RRP 切れ角アップキット取付け

    最小回転半径を小さくする実用パーツ。アールズ切れ角アップキットをやっと取付け。 娘と嫁用の車につき、小回りが効かないのは致命傷。今回の取付けで前車マーチ並になったかと。 取付けて頂いたSHOPは、ディーラーとは違い、文句言わずサクッと取付けてもらいました。取付け費用はトー調整込みで ¥17,300 ...

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    2015年12月5日 14:52 Damianさん
  • クイックシフトカット

    作業日2015/02/07 走行距離12,275km 作業費用\0 シフトノブが遠く感じた為、20mmカットしてみました。 重くなりますので、シフトノブも重くした方が楽かもですね。 2015/02/11 走行距離12,306km 更に20mmカット 2015/03/21 走行距離12,62 ...

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    2015年3月21日 17:24 大仏@FE13さん
  • シフトレバー修理

    シフトレバーをニュートラルにしても中央に戻らなくなったので修理に出しました。 工賃込みで3万とちょっと(保証期間中なので払ってませんが) 不具合が出る前よりもシフトがカチッとしてとても気持ち良く走れるようになりました。

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    2015年1月13日 19:55 ひいろ530さん
  • ミッションオイル漏れ修理

    以前よりミッションオイルの滲みがあったが、 滲み量が増してきたため、 クラッチ交換と同時に修理。 ミッションオイルシールの交換にて対応。 地元ディーラーにて。 ※この画像は修理前のミッションケース内部。 2枚目画像は修理後の ミッションケース外部。

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    2014年6月7日 17:43 しまぞーさん
  • フルブラスト ミッションオイル容量アップKit 取り付け

    なんでも、ミッションオイルを規定容量(1.75l)より多く入れられるそうで、ミッション保護の為、DIYにて取り付けしてみました。 用意するもの 8mmショートヘッドの六角レンチ,液体パガスケット(ワコーズ V350を使用),薄口スパナセット,廃油パック,ウエス,パーツクリーナー,オイルポンプ,な ...

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    2013年8月13日 00:49 へちゃりぶれさん
  • 自作トランスミッション&デフ フィラーホース

    部品は、耐油ホース、18mm×P1.5のユニオンボルト 18ソフトワッシャ2枚 ホースバンド  18mm穴のパイプ タイラップ数本 パイプに耐油ホースを差し込みホースバンドで締めます それをユニオンボルトとソフトワッシャを使ってミッションフィラープラグ穴へ取りつけます 耐油ホースの先は取り合えすエ ...

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    2013年3月3日 01:59 AIR∽LOOPさん
  • 結構サビサビ2

    前回気になったドラシャの錆び状態です。 良い感じ?で錆びていますね(^^♪ 根元部分です。 平均的にキレイに?錆びています。 錆止め塗装! こちらもぬりぬり! いけねー!ちょっと塗装がはねています。 気にしない気にしない!(^^♪ 中間シャフトもぬりぬり! 次いでにマフラーも耐熱塗装! フ ...

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    2013年2月12日 18:11 ボコ之助さん
  • ボールジョイントブーツ破れ考察

    ロアアーム交換後、一万キロ程度で ボールジョイントのブーツが激しく破れました。 ボールジョイントのブーツは 単体で部品が出ません。 破れた場合はアーム毎アッシー交換になります。 右は他車種純正代替品を組んだもの。 上側の内径が17.5~18mm 下側の内径が32mm前後のブーツなら 流用できるの ...

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    2012年7月13日 14:37 yoshi@青コルトさん

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