三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • レイルクイックシフトショートストローク化!

    大分、端折ってますが、引っこ抜いた状態 純正との比較 引っこ抜いたレイル改と、純正の長さ比較 ボール部から純正、約19.5cm(画像下) レイル製、約21cm(画像上) 切断後は、約17.5cm(画像下) 純正、約19.5cm(画像上) 純正より2cm短くなりました。 ネジ山部分の比較 ...

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    2009年4月16日 23:02 しんのすけ@ちょい悪匠さん
  • ジュラコン(ポリアセタール)染色 =応用編= グラデーション染色

    まず基本編同様に400~600CCのお湯に塩15gほど入れダイロンを入れる 染めたいシフトノブに適当なネジを入れ割り箸の先端部で挟みビニテで落ちないように固定 M10×1.25の細目ネジなんかあんま売ってないっちゅうに!(´Д`) 根元部分を残し、水面が波立たないくらいの弱火で煮込む 残したい部 ...

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    2012年8月16日 20:24 朱月さん
  • フォグ・ASCスイッチ加工(イルミ緑化下準備)

    手前にあるのがVRのフォグ・ASCスイッチ。奥にバラけているのがノーマルコルトのフォグスイッチ。どうも、内部基板は全く同じっぽい。 LED化している諸先輩方の整備手帳で外し方などはわかると思う。スイッチ内部にバネだの小さな部品だのが入っているので、外した時にバラバラに飛散する恐れがある。そういうと ...

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    2017年6月25日 22:23 にゃー会長#さん
  • CVTシフトMTモード反転!

    コルトのMTモードは、上にシフトで+、下で−。 違和感アリアリです。 レースカーのシーケンシャル、エボXのSST等は逆です。 そこで、上で−、下で+に反転加工!! まずは、パネルを外します。 シフトノブをNまたはDに入れてパネルを外し、ネジを取ります。 このネジも外す。 シフト周りを全部外し ...

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    2016年6月23日 23:22 *チロル*さん
  • サイドブレーキ高級化

    CAINZHOMEに行ったら、サイドブレーキ周りに付いていそうな布っぽいものを見つけたので、購入。 サイドブレーキに巻きつけてみました。 実はこういう感じのサイドブレーキに憧れていたので、超いい感じです。 (赤いのはただのフェルトです。デコレーション用に。) 素材は・・・クッション売り場にある、 ...

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    2010年9月26日 21:17 Uni Clutch 5MTさん
  • CVTシフトパターンイルミ化

    まずは透過式のステを作るので、画像を作成。 ワードが使えれば簡単なんでしょうが自分は使ったことないので使えません… なのでpixiaで作りました。 IT化の波に完全に乗り遅れてますorz ステにするシートはこれを使いました。 3枚しか入ってないのに1470円! まあ一番粘着力がありそうなの選んだ ...

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    2012年6月3日 22:52 とびうお@AO55さん
  • シフトレバーの溶接加工

    レイルのクイックシフトがローポジ入れた辺り(と言っても2年ほど前)から長いなぁと思いつつ我慢してましたが、4点ハーネス入れてから更に不満になって暇だったので加工しました。 シフトレバーを切断した… Tig溶接するので磨きます もう後戻りはできない(笑) 長さを決めてシャコ万でズレないように固 ...

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    2017年6月8日 19:10 白ヌコさん
  • シフト逆パターン化(定番シリーズ2)

    cvtのパターンを換えて、車検対応?で+-を書き換えて有ります。 作業は、定番なので他の方を参考に。 配線切らずにカプラの細い芯線入れ替えなので、コツは要りますが、開けてもスッキリ純正のように戻しています。 線切らない方が良いと思います。

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    2016年11月4日 23:10 tsahaさん
  • スポーツモード±逆接続

    スポーツモードは、押してシフトアップ、引いてシフトダウンですが、加速すればGは後方に掛かるので、引いてシフトアップ、押してシフトダウンとしたく、配線加工しました。

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    2021年5月7日 10:22 PONTA PANKITCHIさん

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