三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • コルト 触媒断熱&ドラゴンマジック

    なんと、オイルパンの真下に触媒が(^^; これは熱処理をしないとダメですよね。 わらちゃうぐらい、短いですよね。 断熱スプレーがあるんです。 1100度までOKってものです。 サビ止めになるので、効くか効かないかは わからないけど、やって損はないかな? 触媒を外したついでに、冷却スプレーを オイル ...

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    2006年8月14日 22:01 やまちゃん。さん
  • 車検を終えて

    サイレンサーを固定するボルトが外されてリベット止めになってました。 ニッパーで切れば外せそうですが、特に攻める走りをしないのでこのまま放置します。

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    2015年9月7日 10:12 kakudateさん
  • エキマニにバンテージを巻く

    「覚え書き」 タコ足にサーモバンテージ装着 25mm×10m  走行距離 30500km エキマニ脱着作業あり チクチクします(笑)

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    2011年4月5日 06:21 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • センターパイプの加工 その3

    手前の純正パイプと奥のパイプは天地が逆ですが、角度を見るだけなら同じ事! 見た目に違うので再度一度切ったり貼ったりして、角度合わせをする事に・・・(;^ω^A) サンダーの刃も新たに10枚購入してきたし、しばらくは大丈夫ですね♪♪ でもって、修整後の状態です。 写真の角度が違うけど、まあ大体 ...

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    2009年3月4日 21:36 fnn15さん
  • O2センサーアダプタでエンジンチェックランプは消えるか?

    スポーツ触媒にした際、O2センサが2本以上で制御している車両の場合に ECUに設定されている範囲の電圧を超えるとエンジンチェックランプが点灯する これは排ガス規制による仕様なのでしょうか…? 幸いコルトには上流側と下流側の二本なので、下流側のセンサに問題が出ても普通には走るみたいです。 で ...

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    2016年8月14日 15:00 tom-cf4さん
  • タービンアウトレットパイプ交換

    なんか変ww 純正でメタルシールw 純正でメタルスポーツ触媒ww 作業中~ 左がインター・ラピス 右が純正 中ww 交換後ww ひかれた人www

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    2012年4月8日 23:00 ユメタマさん
  • エキマニカバー作成

    社外のエキマニに交換して純正カバーだと雨が直接当たってよくないと思ったので、ダイソーで買ったコンロ用アルミパネルで作ることにしました。 丁度良いサイズにカットして純正エキマニの上から形を整えたら完成! 配線やゴム等のパーツに干渉していないか確認したら、ラジエター側にあるボルトに固定しました。 様子 ...

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    2013年12月21日 18:12 redコルちゃんさん
  • マフラーアース

    効果が有る無いで賛否両論ある マフラーアースを取り付けてみました。 静電気を除去し、 排気効率があがるとのことだがどうでしょうか? 少なくとも車体とマフラー間の 電位差は減るようですね。 市販品は高いので自作することにしました。 適当な長さに切って端子をつけます。 エキマニ部分に2箇所。 あとから ...

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    2008年1月26日 19:09 yoshi@青コルトさん
  • タービンアウトレット ボルト交換

    覚え書き タービンアウトレットパイプボルト交換 M12 P1,25 30mm

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    2013年6月1日 14:54 まこっちゃ@プア充(仮)さん

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