三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローオフバルブ交換

    以前、みん友さんから譲っていただいたブローオフバルブ(純正強化品!?)です。 左がコルトVR純正ブローオフバルブ。 右が今回交換する、純正強化ブローオフバルブ。 さっそく取り外して両者を比較した写真です(上から見た写真) 横から見た写真 左が純正ブローオフバルブ 右が交換する純正強化ブローオ ...

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    2015年5月5日 23:43 南国土佐02さん
  • ブーストコントローラー取付

    トラストのプロフェック取付(主にバルブユニットのホース) まずパワーユニットはインマニ上部に取付けました。この周辺から圧力も取り出してます。 サクション取り出し口のメクラです。 アンダーカバーを外して下からアクセスです。アンダーカバーのクリップは劣化でほとんどお逝きになりました(-人-) ター ...

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    2014年10月12日 16:18 ターボブースト大好物さん
  • ブーストコントローラーの取り付け

    制御部をエアクリの脇に取り付け ・サージタンクから圧力を取る(ブースト計の配管と同じ所) ・ソレノイドへ配線(カプラーON) ・電源線を車内へ引き込む(コントローラーへカプラーON) ソレノイドへのパイピング ・アクチュエーターからソレノイド2へ接続(OUT側) ・タービンコンプレッサー側からソレ ...

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    2013年7月8日 16:22 ボコ之助さん
  • 簡易ブーストアップ(スーパージョイナー使用)

    定番のお手軽ブーストアップです(´∀`) 近所のオートバックスにスーパージョイナーがなくて取り寄せてもらいました。 プラスチックのしか置いてなくて・゜・(ノД`)・゜・ 画像の用に切断!! 職場にて歯科技工士さんが使うある意味プロ用のリューターで切りましたw 切断後は同じく歯科技工士リュ ...

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    2013年7月7日 20:15 うぃるとさん
  • 強化アクチュエーターの取り付け

    アールズの強化アクチュエーターです。付属品として、6Фシリコンホース、4Ф↔6Фホース変換ジョイント、メクラキャップ、クリップなどがセットになっています。 *ノーマルよりちょっと重いです。 ノーマルのアクチュエーターを外します。 アクチュエーターのジョイント部のクリップを外します。(矢印) ア ...

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    2013年5月2日 22:37 ボコ之助さん
  • エボ9純正ブローオフに交換

    ヤフオクで中古を仕入れたのですが、見た目の為に仕入れたのに黒くなってたので スポンジヤスリの320-600-1200をかけていき 仕上げにピカールで磨きました そして取り付け 最後にダクトから雨水がモロにあたる場所なのでワックスをかけておきました。

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    2013年1月30日 09:46 せいゆきさん
  • TRUST ブローオフバルブType-RZ 取り付け

    まずはブローオフを外して蓋をします。 本体装着の図。 ちなみに出荷時の調整ネジの長さが約1.5センチで1センチまで締めこめば問題なく走行可能でした。 しかしほとんど音がしないので1.5センチまで戻すととても気持ちのいい音が・・・(^^) しかし警告ランプが3つほどつきますw 仕方がないので分解 ...

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    2012年11月4日 22:56 りん@さん
  • ブローオフ交換

    右がコルトVR純正(K5T09983)で、左が今回仕入れたエボ7純正(K5T09986)で、交換はバンド3個を緩めてホース抜き差しするだけです ビフォー アフター

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    2012年10月29日 16:15 せいゆきさん
  • 機械式VVCの取り付け

    VVCはインターラピスのCAPP25です。 前準備で、バッテリー、エアクリは外します。 助手席側の配線引き出しのゴムブーツから、シリコンホースを引き込みます。 付属のシリコンホースでは、全然足りないので内径4mm×2mのシリコンホースを2本購入しました。 助手席の足元からホースが出た所です。 ホー ...

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    2012年9月6日 15:03 ボコ之助さん

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