取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
タービンアウトレット交換
まず初めにエキマニ遮熱板を外しておきます。 次に前輪をジャッキアップして、アウトレットパイプと第1触媒のナット2本とボルト1本を緩めます。 ここはとんでもないくらい錆びついていて、潤滑剤や衝撃を加えたくらいでは全く緩みませんでした。 バーナーで10分ほど熱し、スピンナーと19のディープソケットを使 ...
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2024年1月10日 18:15 はねこさん -
defi ブースト、油温、油圧センサー取り付け その1
車内配線だけして放置してあったdefiのメーターセンサー取付けをしました。 まず、油温と油圧のセンサーです オイルフィルター近くのサービスホールを利用して取付けます。 飛石等が心配な位置にあるので、保護しました。 取付けなのですが 油温は1/8PT-3/8PTジョイント、 油圧は1/8PT-3 ...
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2009年3月13日 23:19 うつちいさん -
純正部品強化加工済ブローオフバルブBOV-M02交換[記録]
あえて掲載するほどでもないが,バンドを緩めて交換するだけ。ホースも青色のシリコンホースに交換。 で,他のパイプ類も劣化が進んできたようなので,そろそろ(ニヤリ) 交換前。 新旧比較。 交換後の体感: レスポンスの向上,加速感アップが体感できた。
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2018年8月31日 23:06 Damianさん -
ブローオフバルブ交換
交換は簡単なんで5分くらいで終わりました。 金属バンド2ヶ所とクリップ1ヶ所を外してブローオフを持ってグリグリやればスポッと外れます。 後は逆の手順で取り付ければ完成! ただチョロっと出てるシリコンホース長が多少足りなかったので前回の余りのシリコンホースを長めに切って取り付けました。 見た目 ...
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2010年8月29日 08:11 アキRさん -
ブースト圧低下の原因判明!
ブースト圧低下の為、駄目元でソレノイドバルブを交換した所、なんとビンゴ! とりあえずノーマルレベルには回復しました^_^; 今の順調な走りが出来ています!
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2019年1月14日 22:42 くまこるさん -
簡易ブーストアップキット取付け
YR-Advanceさんの簡易ブーストアップキットを取り付けました。 説明書には既存のソレノイドバルブは残し、ホースを差し替えて本体は近くにタイラップで固定となってますが、既存のものをステーから外してその場に取り付けました。 効果は… そもそもブースト計を付けておらず、数値的には謎、体感的に ...
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2021年5月24日 07:13 こみわたさん -
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F.ROSE DESIGN(Autobahn88) 多層ファイバー編込み 強化インテークホース
青を注文したと思っていたのですが、間違えて赤を注文してしまいました(赤) 送料こちら持ちで「赤」→「青」に交換していただきましたが… 地味に高くつきました…(^-^;) 最近は暑いので、朝のうちに、簡単に交換できるところを 交換しておきました。 とりあえず、EGRとブローバイ、ブローオフバルブ ...
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2012年8月4日 12:15 ゆでぃぁさん
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