エンジン廻り - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
注目のワード
関連カテゴリ
-
オイルキャッチタンクリターン化
クスコのオイルキャッチタンクはもともと大気解放式なのですが車検が通らないので、 リターン化です。 説明書通りに大気解放でくんだらホースの長さが足りなくなったので ホースキットΦ15を購入しました。 整備士がみたらめんどくせぇ取り回ししてんな!!って怒られそうな組み方をしてしまいました 個人的に ...
難易度
2017年3月19日 08:05 .こん。さん -
ボンネットダンパー取り付け
ラリーRさんより譲っていただいたボンネットダンパー オフ会の時にお手伝いいただき取り付けました 写真は取り付け後のものになります 助手席側フェンダー 助手席側ボンネットフード 運転席側フェンダー セキュリティ用のセンサーは干渉するのでボルトを外して、邪魔にならない位置へインシュロックでとめまし ...
難易度
2012年9月13日 21:24 NAMさん -
フルブラスト ミッションオイル容量UPキット
キット自体は9割方ホームセンターで揃いそうなキットですが便利! 取り付けは二度としたくないレベルでめんどくさいですw タイヤハウス側からの写真で奥の方に給油側のボルトが見えますがこれが厄介... 8mmの六角なんですが、工具なくて一度断念しましたw ソケットタイプと普通の六角レンチを購入しま ...
難易度
2014年4月17日 21:18 うぃるとさん -
オイルキャッチタンク取り付け
今回は、キャッチタンクを付けようかとおもいますw 写真を取るのを忘れていたので取り付け後の写真で申し訳ないです。。 まず、エンジンマウント部に3mmL字ステーを取り付けてキャッチタンク本体をバンドで固定します。 次にホースを取り付けますが、ヘッドのパイプ径が12~14mm位でキャッチタンク側の径 ...
難易度
2011年6月27日 19:06 みずちさん -
エキマニカバーのボルト交換
将来、エキマニカバーを交換する予定なので、ボルトがさびで固着する前にチタンボルトに交換。 見て確認できるボルト箇所は5箇所だった。 他にあるかどうかわからない。 5箇所ですべてだろうか。
難易度
2011年5月28日 11:09 602番さん -
オイルキャッチタンク取り付け
今回の取り付けはこちらの商品です。先日CUSCOさんからリリースされたオイルキャッチタンク(コルト専用)です。 写真付きの取り説が同梱されてるのでそちらを見た方がわかりやすいかもしれません^^; ボンネットを開け運転席側のボルト2本をはずします。 取り外したボルトでステーを固定します。 ステーどう ...
難易度
2010年4月10日 11:48 まこっちゃ@プア充(仮)さん -
三菱純正エンジンマウント交換
ミッションマウントと一緒に頼んでいたエンジンマウントがやっと届いたので交換してもらいました。 新しいマウントはモデルチェンジ後のもので頭に乗っていたプレート×3枚がなくなってスッキリとした感じです。 また、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、取り外した方は新品より数ミリ伸びてました。今回は何も ...
難易度
2017年3月20日 10:42 相模の三毛猫さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(兵庫県)
109.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII(三重県)
134.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(広島県)
288.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)