三菱 エクリプス

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ブッシュ全交換&一部アーム交換

    足回りリフレッシュということでブッシュを全交換しました。 サーキット走行するので、Energy SuspentionのHyper Flex Systemに。 セットになっているかと思いきや、一部足りないものがあったらしく、サビもあったのでアームごと交換。 シャキッと生まれ変わりました。 ただ ...

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    2014年2月7日 22:43 じゃみ_GSTさん
  • アシ再セッティング

    8年以上に渡り放置&使用し続けた車高調を リフレッシュ!(経緯などはブログにて…) ショップへ出向き相談の結果、快く引き受けて くれました☆ まぁ商売だから…というのはアレですがw こちらのショップさん、商品に魅力を感じた のは当然ですが足回りをトータルに相談ができ、 じっくりお話ができるところ ...

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    2010年10月18日 13:03 マぁーさん
  • 足回り異音

    数ヶ月前から、走行中に左後からカタカタ?コトコト?コンコン?と嫌~な音が^^;  何が悪いんか分らんので、テスト的にスタビリンクを換えてみたけど直らない・・・  形が同じじゃった、ekワゴン用のスタビリンクじゃダメなんかな?(笑

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    2016年8月10日 08:33 車屋の店長さん
  • エアサス取り付け準備

    MDFを切り取って、 トランクボード作り、 スペアタイヤを外して、 空いた部分に収めます。 タンク1台 コンプレッサー3台 独立コントローラー4台 トランクボード部分の上部 には、メインのタンクをセット。 とりあえず、これで、トランク部分は おわりで、 ようやく、サスと配管をつけることが できます ...

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    2017年5月27日 00:34 あばかぶさん
  • インタークーラー&タービン

    アップガレージでたまたま見つけた TD06です。 何と新品で1.5万w ヤフオクで落札した前置きインタークーラーキットです! 三連休で足廻りとタービン交換までできるかな?

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    2022年10月8日 18:04 ROKUちゃんさん
  • リアダンパーボルト脱落→ドナドナ→取付

    車で遠出した最終日にいきなりすごい音とともにリアの片方だけ車高短にw 原因はその前の週にサーキット走行した際、8の字でテールスライドさせる様なコースだったので、緩んだ事の様ですね。 まぁ定期的に締まり具合見ないとダメですね。 JAFの方、現地のディーラーの担当の方には飛び込みで行ったにも関わ ...

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    2014年2月7日 22:45 じゃみ_GSTさん
  • 雪国(-東北- とうほぐの冬)仕様

    エクリを冬仕様へ。 固着してたんで純正ショックに変えました(リアだけ)。 ハッチ開けてナットを外す 次は付け根,ブレーキローターの後ろの太いボルトを外すだけ! リアに関しては車高を調整するより黙って交換した方早い気がする…(笑 3ヶ所でおさえてあるだけなんで(画像は純正ショック)。 純正ショッ ...

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    2017年11月19日 08:46 SatoCHANさん
  • ラルグス車高調装着

    遂にエクリに車高調装着。 ちなみにノーマルショックとアペックススプリングは、スペア部品として健在。 まだ減衰調整が甘いので、少しずつ煮詰めていく予定です。

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    2013年12月15日 21:42 らあくさん
  • アペックス製ダウンサス

    今回のエクリ弄りは、遂に車高を下げるお話です。 純正車高だとタイヤとフェンダーに『拳』が入る状態でした。 (^_^;) 勿論このままであれば、走破性に優れるのですが、せっかくなので『スポーツカー』に見合うエクステリアを得る為のローダウンです。 作業自体は、シビックの頃からお世話になっているショ ...

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    2013年6月17日 17:50 らあくさん

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