三菱 eKクラッシィ

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • スタビライザーブッシュの交換。

    タイロッドのダストブーツを交換したついでに、スタビブッシュも交換。 取り外す前に、ブッシュの上にあるナットからのネジの飛び出しを測っておく。 締め込み時の参考に・・・ ブッシュ上のナットを回して取るが、下のボールジョイントが「くるくる」するので、ブッシュ下の6角をレンチで固定しておくと作業性U ...

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    2019年6月22日 08:46 golfsburgさん
  • タイロッドのダストブーツ交換。

    破れはないものの、時間の問題・・・ ミヤコ製。 2個必要。 グリスも。 プーラーでタイロッドを切り離し、ダストブーツを取り出す。 グリスは「ぐちょぐちょ」。 「ダストカバー挿入SST」。 給水配管用のエンドキャップ。 いくらだったけ? ダストブーツにグリスを詰め込んで、SSTの内側に薄くグリス ...

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    2019年6月22日 08:24 golfsburgさん
  • ショートバンプラバーに交換

    eKクラッシィは,サスを軟らかめに作っていて乗り心地は良いのですが,どうもリヤの底付きが激しい・・・。 少しだけショートで当たりの弱いバンプラバーへ交換しました。 純正が左,右が今回取り付けたもの。 微妙に短く,軟らかめです。 外す時は,ショックを外しスプリングを抜いてコジって外す。 取り付けると ...

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    2014年3月8日 15:34 Shin39さん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    タイロッドエンドプーラーなど持ってないので、方法を考えます。 セディアの時はダブルハンマーで取れましたが・・・今回は固着しているようです。 タイロッドエンドのナットを緩め、その先端にパンタジャッキを掛け、ナックルをたたきました(笑) 軽くたたけばとれたので大丈夫かと・・・。 あとは、貫通マイナスド ...

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    2013年11月30日 18:48 Shin39さん

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