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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ekスポ プラグ交換(プラチナプラグ)

    そろそろ10万キロ近いekスポですが、プラグ交換をします。 ホームセンターで購入したプラグレンチではうまく回らず、ミニキャブの工具セットにプラグレンチらしきものがあったのを思い出し、同じ3G83だったら合うか~のノリで、やってみた。 予感的中!ピッタリでした。戻す瞬間がドキドキです。陶器の部分から ...

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    2012年5月24日 23:19 瀬良さん
  • スパークプラグ交換

    ブローオフ戻り配管、インタークーラーのIN・OUT配管、インタークーラー冷却エア導入配管を取り外し、インタークーラー本体を取り外します。 インタークーラーのIN・OUT配管にゴミなどが入らないようにメクラをします。 ダイレクトイグニッションを取り外します。 三菱エンジン用のプラグソケットを用いてプ ...

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    2012年4月5日 20:24 meriステさん
  • プラグ焼け具合

    前回取付していました NGKプラグの焼け具合を写真記録しましたので 装着から約9500㎞でした 前回1日かけてプラグホール清掃を実施しましたから簡単に外す事もできました

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    2011年11月17日 10:49 +α(プラスアルファ)さん
  • プラグ交換

    新しいプラグを発見し、交換 インタークーラー取り外し 運転席側、矢印は電極向き、毎回印をつけて取り付け向きを確認してます。 真ん中、電極の向きが反対 助席側、真ん中と同じ向き、前回はみんなバラバラだったので、まだ良いほうかな 外したプラグ、NGK イリジウムMAX BKR7EIX-P 高回転は良か ...

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    2011年6月10日 20:24 ミナト♂ZE1さん
  • プラグ交換

    NGKのイリジウムMAXです。 交換作業は不安でしたが、難しいことはありませんでした。 古いプラグ(純正?)は、デンソーのイリジウムでした。 なんだか大変なことになってました。 変えてよかった(*^^*)

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    2011年5月23日 16:56 m.t.oさん
  • プラグ点検

    以前の交換より20000k走行したので点検しました。 3本とも新品と比べて中心電極と外側電極ともにそんなに磨耗は無い様だったので再装着しました。 角度を変えたところ 参考に新品のプラグです。 NGK BKR7EIX-P

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    2011年5月22日 20:42 あらぽん!さん
  • プラグ交換

    ボンネットを開けてみて・・・しえ~!エンジンの上にインタークーラーが乗ってるぅ!! もちろん、初めて開けた訳じゃないけど、プラグにアクセスしようとしたのは今回が初めてなので、インタークーラーを外さないとプラグにアクセスできない事実を認識して愕然 orz 嫁車は手入れしてあげる時間もなく埃だらけ ...

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    2010年8月15日 23:54 テデムさん
  • プラグ

    やっとこさ、重い腰をあげてプラグ交換~  ボンネットを開けると、黒いカバーがドーン。。 エンジンカバーを開ける。 真ん中の吸気口のホースと左側の(何のホースだ)ホースを外しちゃってからね~次項有 プラグカバーの登場 プラグカバーの上下にネジがあり……、これも一気に取る。。 こ ...

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    2010年7月7日 10:26 タムコテノンさん
  • やっとプラグ&バキュームホース交換w

    やっとこさプラグ交換しましたょw インタークーラー等の外し方はまたまた割愛(ぁ 10万kmまで持つらしい…かは定かではない、「デンソー イリジウム タフ」が今回のターゲット♪ プラグを締め込む際は手で回るトコまで回して、後は止まったトコからTハン等で1/2回転締めましょう。 最初から工具を使 ...

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    2010年6月20日 02:32 じん@ekさん

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