取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - FTO
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
オイルキャッチタンク取付け
CUSCOのオイルキャッチタンク なぜか汎用ではなくFTO専用がある 車種専用なのは、取付けのBRKTと取付け説明書と思われる。 取付け説明書2 自分の場合はMIVEC車なので、エンジンカバーを外す。 BRKTは2つに分かれており、大きいほうはバルクヘッドに2点止めする。 もう1つのBRKTはバル ...
難易度
2024年3月9日 13:02 ダニ-さん -
三菱FTO 不動車エンジン始動なるか!
不動車購入から、心配していたエンジン。タイミングベルト切れとはいえ、取替えたら直るのかリスクは大きいです。で、ここは手に負えないので地元の整備工場へお願いして見ていただきました。 ヘッドも外して状況を見立てていただきました。 どうやら、タイミングベルトはもちろん交換、タイミングテンショナー、テンシ ...
難易度
2024年3月3日 08:06 スーパーツーリング4さん -
タイミングベルト交換
前回のタイミングベルト交換履歴からすると17年経過していることになる。距離は27,000kmほどですが、予防整備としてタイベル交換。 これで心置きなくエンジンを回して、ドライブできます。 <総走行距離> 53,712km
難易度
2022年7月31日 22:36 planetlamさん -
パワステベルト交換、マグネットクラッチ交換、テンショナープーリー交換
不運にも走行中切れてしまったパワステベルト、切れる前になぜかコマずれして、調整したものの、走行中あっさり切れてしまいました。 原因はコンプレッサーのマグネットクラッチの焼きつきでした。 マグネットクラッチAssy、テンショナープーリー、ベルトを交換しました。今回も保証で治りました! 粉砕したベルト ...
難易度
2018年4月11日 10:34 saba54さん -
エンジンマウント交換
エンジンマウント交換しました。 やはり年数相応に傷んで降り交換して正解でした。 まずエンジンの振動がほぼ無くなりアイドリングがとても静かになりました、ミッションもカチッと気持ち良く入ります(°▽°) 参考になるようにかかった費用を載せます。 アンダーカバーがボロボロだったので交換もしております ...
難易度
2015年9月20日 14:31 ノリック @FTOさん -
再度イグニッションコイル交換、セルモーター交換+スプラッシュシールド固定
11/26は愛車の不具合が再発し直ったので引き取りに行って参りました。 全く同じ場所のイグニッションコイルが溶けており交換と原因究明に時間が掛かり 2週間程入院していました・・・orz 諸悪の根源はどうやら10年程装着していたサブコンらしく 出力電圧が高いのが原因のようだ! と ...
難易度
2014年12月1日 09:49 スターゲイザー☆さん -
-
イグニッションコイル3カ所交換
見積もり時通りイグニッションコイルを3つ交換して頂きました。 それで終わりかと思いきや・・・ 他にも不具合が!( ゜▽゜;) ミッション側のバックランプスイッチが機能しておらず スイッチも交換して頂きました♪ しかも値引きまでして頂き有り難いですね! 見積もり時通りイグニッショ ...
難易度
2014年11月13日 12:46 スターゲイザー☆さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 FTO 1800(鹿児島県)
135.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
302.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!