三菱 ギャラン

ユーザー評価: 3.74

三菱

ギャラン

ギャランの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ギャラン

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 最期の…

    処分まであと数日だったので…。 1/10にはずせるものをはずしにいきました。 テールランプやらヒューズ一式等… ブローオフもきれいに外れました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年1月18日 08:15 fujiwara696さん
  • ブローオフバルブ交換取り付け

    ジャッキアップしてウマをかけ、ホースバンドで留まっている各所を外します。8ミリと9ミリレンチで取り外し可能です。 あとは引き抜きます。 取り付けは逆の手順です。 TOMEI エボ10用 強化ブローオフバルブはエンジンへと繋がっているホースが、純正と差し込み口とは逆になっています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年5月15日 15:59 まもちゃソさん
  • ISC交換記録

    てつしさんにスロットルのオーバーホールをしてもらった時に中国から輸入したOEM品がハズレだったのかエアフロセンサーを流用したのが原因だったのか謎なんですが… 復活から5000km程度でエンストにアイドリング不調が多発して応急処置で乗ってましたが やっと部品が届いたので交換… ハズしたら煤けてまし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2023年6月14日 21:30 道路攻團@だんちゃんさん
  • ブローオフバルブ交換

    オークションで購入、ショップに取付けを依頼。 Coto-Sports 強化ブローオフバルブMO2 ¥14800 ライトポイントブルーシリコンホース ¥450 取付工賃 ¥15000 Evo用のブローオフバルブですが、ホースを長めに用意すると取付け可能です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年9月4日 21:37 fukko RALLIARTさん
  • エンジンオイル漏れ修理

    *エンジンオイル漏れ修理 ターボリターンパイプ交換 オイルレベルゲージパイプ交換 エンジンオイル交換 - チューブ、ターボ - ガスケット、ターボ - ガイド、ゲージ - Oリング、Oフィラ - ゲージ、レベル -Gilf Evo 4L - ガスケット、Oパン ※写真は、オイルレベ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年1月30日 21:59 8086さん
  • ブーストコントローラー取り付け

    A・Bの2パターンが設定出来ます。 EVCでの最大ブースト圧設定は、KSROMの設定と同じく、1.2kgf/cm2にしています。 EVC周り こちらは使用しないのでメクラ栓 E39Aギャランの場合、4φ<=>6φの変換が必要 コントローラー部分

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月11日 23:36 8086さん
  • オイル漏れ修理!

    タービンリターンパイプからのオイル漏れ 蛇腹部分がパックリ 新品と比べると蛇腹の柔軟性が全くありませんでした!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年3月1日 23:25 SNPFさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)