三菱 ギャランフォルティス

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • COLT SPEED リア・アッパーアームブレースバー取り付け

    部品はこれだけです。 TEINの車高調を入れているのですが リアの挙動が穏やかなになった感じです。 アッパーアームの取り付けボルト(丸印)に共締めします。 ジャッキアップしてリジットラックを交ったら右リヤタイヤを外します。 傷が付かないようにプチプチに巻かれた状態で差し込みます。 後はナットに共締 ...

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    2010年5月12日 14:40 ラブ吉さん
  • リヤアッパーアームブレースバー取り付け

    フォルティスクラブのチーフメカニックT氏によると、片側だけジャッキアップすれば楽勝とのことでしたが、初心者な自分は両方上げてウマをかませました。 左のタイヤを外し、バーをつっこんで・・・・ 車庫調で伸び側のストロークが減っていることと、ディスクを大きくしていることが相まってこのままではバーが入りま ...

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    2010年4月25日 16:05 sec11さん
  • アッパーアームブレースバー取付

    タカさんに取り付けてもらいました。 工具はゆっしーさんからお借りしました。 撮影は自分で(汗 取付できなくは無いのですが、場所がなく 工具も無かったのでオフに持っていって 取り付けてもらいました。 ジャッキアップし、片側(右)のタイヤを外します。 〇で囲んであるナット(左右にあります)を外します。 ...

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    2010年4月5日 23:24 あさてぃすさん
  • リアスタビライザー交換

    取り付けるのはCUSCOのスタビライザーです。 黄色○のナットを左右分外せば簡単に取り外せます。 純正との比較です。 正確に量っていませんがCUSCOの方が重いです。 CUSCOの方が太いです。重くて頑丈って感じです。 交換後です。 普段見えないとこですがブルーでカッコいいです。

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    2010年3月13日 16:46 ごじゃっぺ野郎Rさん
  • TEIN PERFOMANCE BAR

    COLT SPEED製です。 剛性も有り、存在感もバッチリですがTEINの車高調と合いません、改造もしてみましたが納得出来ませんでした。 さすがにTEIN製同士と言う事もありフィッティングバッチリ。 コルスピ製の半分くらいの重量に成りました。

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    2010年3月12日 16:34 ラブ吉さん
  • コルトスピード 足回り補強パーツ

    ディーラーでのイベントで付けました。 前後クロスメンバーサポートと後アッパーブレースバーの3点セットで7万くらいでした。 ハンドリングが素直になった感じです。 今度前ストラットタワー交換もしようと思いました。 ローダウンと同時にしようと思います(いつ発売になるんだ)。

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    2010年3月6日 11:51 のものものものさん
  • タワーバー交換

    純正状態です。 コルトスピード製に交換後です。 説明書にはバルクヘッド上部のウェザーストリップを外してから作業すると有りましたが。 ウェザーストリップのプラスチックのピン2本ずつ外せばラチェットのフレキシブルが入りましたので10分ほどで作業完了です。 コルスピ製と純正の比較です。 手前の純正は黒い ...

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    2009年9月16日 15:53 ラブ吉さん
  • ストラットタワーバー交換計画

    純正のタワーバーがションボリ(´・ω・`)で残念な仕様なので交換したいなと思った。 せっかくだしエボX用がいいなと思って調べてみるとRALLIARTの2点式と3点式があるじゃないか(;・∀・) 2点式は12月発売。 3点式は発売済みだが、Fortisには適合しない。 でもなんとか付かないかなとエン ...

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    2008年11月18日 20:14 EC@乾杯は日本酒さん

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