三菱 ギャランフォルティス

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング1

    エンジンルームのドレスアップにアーシングをしてみました。 ちなみに燃費向上とかは目指してません(笑) こんなので燃費上がったら某メーカー苦労しないでしょうし 1か所目はECU BOXの架台・ステー(?)のところ 2か所目は、車体右側の集中アース部 3か所目は、車体左側の集中アース部 ターミナル ...

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    2016年5月28日 14:31 alcemyさん
  • 父親がアーシングしてくれました

    施工中の写真はないですが、、、 合計4本繋いでもらいました!少しは様になったかな?

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    2016年4月3日 22:00 sa-9-laさん
  • アーシングターミナルを改良してみました。

    現在、ECUのBRKTにターミナルを付けて、そこから純正アース線のボディ側と繋いでいますが、なんとかバッテリーに直に付けられないかなぁと思い、ちょいと改良を施してみようと思います。 で、こんなBRKTを作ろうかと…。 尚、本BRKTはRVRでアーシングされている方の整備手帳を参考にさせて頂きまし ...

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    2012年5月27日 20:09 オルボーンさん
  • ターミナル位置見直し

    上手くいかんなぁ~って悩んでいたら、アドバイスを頂いちゃいました♪ ってことで、またまたアーシングの変更です。 今回はターミナルの位置を見直してみました~。 先ずはエンジンルーム全景です。 <Before> ターミナル位置をココから <After> ココに移設。 で、ターミナルと純正アース線 ...

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    2012年1月29日 14:15 オルボーンさん
  • アーシング修正

    アーシング施工後、燃費があからさまに悪くなってしまいました。 自宅周辺を徘徊した場合、  未施工時…8~9km/L だったのが、  施工後…5~6km/L とガソリン垂れ流し状態に(泣) 流石にこれはエンジンに良ろしくなかろうと思ったので、ちょいと落とし場所を変更してみました。 先ずはエン ...

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    2012年1月28日 14:00 オルボーンさん
  • アーシングキット取り付け

    先ずは手始めに10mmのボルトを2ヶ所外します。 いきなり大ピンチです!!  なんと-端子に接続するL字型の金具が大きすぎて、加工しないと取り付けできません。  しかたがないので、グラインダーで思い切りよくどんどん削ります。(泣)  皆さんはこんなことがないように、事前調査をしっかりしておきま ...

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    2008年3月30日 18:17 孫七さん
  • SplitFire SUPER SHOT BT002

    アースにつなぐ配線を考えていたら、右フロントにまだ知らなかったアースを発見!とりあえず仮止め。 バッテリー+端子に接続。なかなか上手い具合に止められません(T_T)。試行錯誤しながら何とか取り付け。取付けナット交換。端子カバーちょっと加工しました。 -集合端子に接続。が下側のナットをエンジン内にポ ...

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    2009年2月21日 00:41 べ~だ~さん
  • アーシング 他

    ・アーシング ・タワーバー追加 走行距離4,310km

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    2009年7月26日 16:59 FIGHTERSさん
  • アーシング最適化?

    ターミナルがゴチャゴチャだったので、 オフセットアダプタを付けてターミナルを増やしました。 今までECUボックスの固定具に付けていたケーブルを移設しました。 今回の場所はラジエータの固定部分です。 静電気除去を謳っている某商品でラジエータ固定具に付ける。 とあったのでアーシングでも良いじゃろう、と ...

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    2009年4月11日 20:49 のら和尚さん

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