三菱 ギャランフォルティススポーツバック

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • スロットルボディ清掃

    時々アイドリングが不安定になる現象が発生しました。Dでダイアグ見てもらってもエラーなし。。。 対処療法でスロボの清掃・・・結構汚れてたらしい。。。 アクセルレスポンスが良くなった(笑 工賃:\4,950(税込み) 走行距離:139,525Km

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    2021年11月23日 18:13 とだクンさん
  • カーボンスラッジクリーン(R-2000)

     まずはカーボンクリーン。燃料系統に機器を割り込ませ、車のガソリンタンクの燃料は使わず、燃料と洗浄液を噴射しつつエンジンをアイドリングさせる。某社の「白煙モクモクの点滴」とは違い、エンジンへの攻撃性が高くなさそうなのがいい。今回はお願いして作業中に撮影させてもらった。無理を聞いてもらって感謝! 次 ...

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    2021年5月24日 21:02 フォル太さん
  • EVO-TECH

    コルトスピードさんのショップメニューであるEVO-TECHを受診しました。 内視鏡でエンジン内部を目視検査するので、現状と不具合箇所の早期改善に役立ちます。 シリンダコンプレッション ・No1:1.12 ・No2:1.12 ・No3:1.12 ・No4:1.12 ※車齢から小数点第2まで一致は珍し ...

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    2021年5月16日 11:39 とだクンさん
  • T-revαメンテ

    初回取付から4年、4.5万キロほど走行しました。 取付したショップのコルトスピードさんからは、3万キロでオーバホールしないと効果が無くなると進言されたので、メンテナンスを依頼しました。 分解・清掃により新品のようになりました。 取付後のチェックでも、負圧は-9.7hPaでした。 走行チェックで、や ...

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    2021年2月6日 16:19 とだクンさん
  • エアエレメント交換

    燃費が悪化してきたので交換、2年3か月ぶりでした。 新品のエレメントは青いのに対し、使用後は↑のような色。 素材の色が変更となったのか、そうでなければ大分劣化していたのでしょう。

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    2019年9月1日 17:06 examineさん
  • 自作オイルキャッチタンク清掃

    空き缶にエアツールの接手をぶっ刺してパッキンを噛ませたお手軽仕様。エボ5の時に作ってギャラフォにそのまま引継ぎ1年経過。エボ5の時は一切溜まらなかったけどどうでしょう。 ※見やすくする為に画像は加工済み 底に放置したガソリンみたいな匂いのチョコが…。スラッジなのかオイルなのか?1年で14000キロ ...

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    2019年6月2日 18:06 絡繰屋さん
  • スラッジナイザー(エンジンフラッシング)

    走行距離が57000キロ超えたため施工。 施工時にはエンジンオイルとオイルエレメントの交換も必要になります。 フラッシングにはホルツE-PUS エンジンリファイン添加剤もセットになっています。(フラッシング合わせて4980円) 施工後の調子はかなりいいです。

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    2015年8月30日 17:31 オシキャットさん
  • ピットワーク フューエルワン投入 ・・・44,938km

    前回、三菱純正の燃料添加剤”トリプルクリーン”を入れましたが、今回はダメおしでピットワーク フューエルワンを投入しました。 次は一年後くらいにでもやろうかな? もう1本買ってあるので、家族の車にでも入れようかな?

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    2015年5月15日 19:45 くま★さん
  • エンヂンルームを少し掃除してみた

    エンヂンルームがあまりにも汚れ手いたので… 手のはいる範囲で 雑巾で水拭き 乾拭き フード裏も同様に。艶のある部分はクリーナーも併用。 でも艶のない部分は((T_T))

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    2015年5月10日 16:07 examineさん

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