車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
サス・カット微調整and夏タイヤ・ホイル装着
2024.03.22(金) 115.167km サス・カット微調整 トゥ調整 夏タイヤ・ホイル交換 を行った どおしても左後が高い20mm近く差がある カット量は フロント2巻 リヤ1巻半 だ なぜこんなにも差が出るのだろう? 結果として 左後をさらに半巻カット 右後ろを1/4カットした なので ...
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2024年3月23日 11:00 キヨ氏さん -
ローダウンスプリング装着
作業中の一コマ。ホイールを外しスプリングを交換します。作業時間は2時間弱でした。 こちらは、ノーマル車高。 TEIN HIGH.TECHを装着。前後-25mmのローダウン。 フロントのスプリング。 リアのスプリング。アイのリアサスはたまご位のバンプラバーが付いておりストロークが短いです。なのであま ...
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2008年6月21日 22:44 NODAさん -
まーTEINしかない訳で。。
ノーマルが素晴らしくよかった! 変えたら失敗するのはわかってた。。 失敗した。。TEINは昔から伸びの減衰が足らん!
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2016年10月8日 19:09 Junismさん -
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作業補助
某車屋さんのガレージをご厚意でお借りし先輩のクラウンの中間マフラー交換と車高調整をしました。 とりあえず30分もあれば交換出来るっしょと考えていたら思わぬ落とし穴が。。。 センサーを外す専用工具が無く四苦八苦、、、 先輩に断りを入れてセンサー保護カバー3箇所にベビサンで切れ目を入れスパナが入るよ ...
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2021年7月11日 17:10 -Solitary Wolf-さん
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