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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドラシャ交換

    左のみリビルド品に

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    2019年9月29日 18:27 うえやまんさん
  • 後退

    適当な足車に、と言うわけで三菱の軽を買ってきた。 購入前からわかっていた不具合として、ATのバルブボデーが壊れているので、後退しない時がある、との事。 三菱のこの世代のATあるあるらしく、バルブボデー内の作動ピンを押さえるプラグが割れるという故障らしい。 ヤフオクでこのプラグ単品の出品もあるので、 ...

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    2020年12月7日 12:44 さゐさん
  • スパークプラグの交換。

    ミツビシ・アイのプラグ交換は楽です。エンジンヘッド上には何もない。他のエンジンでは、エンジンヘッド上の設置物をどかすのが大変です。今回は不精をして、コードの付いたままイグニッションを取り外しました。プラグ部分へのオイル漏れなし。 アルミのエンジンヘッドがかなりサビが来ていますので、後日磨けるところ ...

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    2016年6月3日 03:40 comayaguaさん
  • 改善対策作業(パーキングコントロールレバー)

    リコール作業の時に、改善対策も該当しているとのことで作業して貰いました。

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    2016年5月4日 23:16 AKKAさん
  • ATオイルパンとストレーナー交換

    ATオイルパンの周囲からのオイル滲みが酷くなって来たので交換。 ついでにストレーナーも取り替え。 日本海側は仕方ないなぁ…。 内側にサビが侵攻してます。 表面もサビサビ。 ※写真の滲みは半分作業中に漏れ出たもの。 ストレーナーの汚れは見た目では分からず。

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    2022年12月25日 19:22 けんちゃんパワーさん
  • 格安中古車を手に入れたのだ #12:ミッション交換

    1年近く更新サボってました.その間の報告です. まずはバックの調子の悪かったミッションの話 https://minkara.carview.co.jp/userid/2890724/car/2942840/6084913/note.aspx その後どうにもならず,完全に自力後退不能に.前に進むに ...

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    2023年5月1日 21:58 水瀬雅美/Masami.H.Mさん
  • A/Tオイルパン締結、ATF注入!

    【画像使い回し】 パジェロイオとブラックアイでSUNOCOウルトラシリーズATFを使いきったのでレッドアイはマービックシリーズATFを投入! 7マークボルトはまとめ買い! 車業界ではセレート付きのフランジボルト、ナットは使われないのでセレート無し品を・・・。 メッキはクロメートと3価クロムをの二種 ...

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    2023年11月12日 23:19 StaEvoⅢさん
  • ドラシャがお化け提灯になったのでシフトパネルを塗装してみた(謎

    一昔前のなろう小説みたいなタイトルでスイマセン。 はい。 よくあるパックリなヤツですw いきなり脱着済み写真で失礼します。 グリス汚れ作業ゆえの作業写真がないのも定番です(ヾノ・∀・`)ナイナイ ブーツ交換ではなく中古良品へまるっと交換です。 外したものはヒマ見てブーツ交換してストック予定。。 ...

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    2022年9月26日 19:44 T S Rさん
  • エンジンオイル交換

    エンジンオイルを交換しました。 女房の軽、娘の軽、そして私のアイ。 3台分、3ℓX3=¥9,330、3ℓと4ℓ缶の1ℓ当たりのオイル缶の価格差が無いのがうれしい。娘のKeiは約2.7ℓ、女房のエッセが約2.5ℓ、そして私のアイが多分?3.5ℓ。合計が多分?8.7ℓ。全てが6~7か月ぶりの交換、流石 ...

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    2016年10月17日 19:48 comayaguaさん

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