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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • PCVブロー!

    マフラーから「突然」とてつもない量の白煙が! エンジンブロー? タービンブロー? オイル上がりとか、下がりとか、そんなレベルじゃない白煙。 こりゃ、自分の手に負えないので、三菱に見てもらいました。 診断結果=PCVブローとのこと(たぶん)。

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    2016年11月27日 15:13 ONさん
  • ファンベルト交換(86083㎞)

    鞭で何かを叩くような音がしたので点検すると、ファンベルトが中央部を残してせん断していました。 完全切断までギリギリでした。 過去の整備記録簿を見ると6年前の42000㎞に交換されていました。 44000㎞使用した事になります。 ベルト交換をするには、ジャッキアップし右後ろのタイヤを外します。 カ ...

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    2020年10月27日 17:59 2st_junkieさん
  • クランクシャフトオイルシール交換 取り外し(86197㎞)

    ファンベルトが切れたので交換したのですが、切れたベルトがプーリーに絡まり、クランクシャフトオイルシールを傷付けてしまった様で、オイル漏れを起こしてしまいました。 シールが届いたので交換しようとエンジンフードを開けると、こちらも切れたベルトが鞭のようになり保護材を傷つけてました。 こちらは脱脂だけし ...

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    2020年10月31日 18:32 2st_junkieさん
  • ブローバイホース交換

    備忘録 総走行距離:198,765Km 純正品番:MD308305 カッチカチに経年劣化していたので 車検前に、ブローバイガスの洩れ対策のため交換 年数も年数なので、簡単なところから、順次交換予定!

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    2021年2月26日 17:43 style_plusさん
  • オルタネータードライブベルト交換(Vリバベルト)

    キャンプ🏕前日の買い出し中、微かに虫の羽音的な音が聞こえたので嫌な予感…。 気付いた時は、金曜日の夜…。密林でベルトを注文しても2日ほどかかります。色々調べたところ、トヨタ系のパーツでも合うものがある事が分かりました。 翌日、悪化しない事を願いエンジンを始動すると、願いが叶いいつもと変わらない音 ...

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    2021年9月21日 11:09 ヨッシーが来た(*´?`*)さん
  • クランクシャフトオイルシール交換 取り付け(86197㎞)

    パーツクリーナーを使って、クランクシャフトの周りを奇麗にします。 ついでに周辺の飛び散ったオイルも奇麗にしました。 シールの内側にはシリコングリースを塗布しました。 外側は脱脂のみです。 ディーラーに確認すると外側に液体ガスケットは塗布しないそうです。 ディープソケットを利用して打ち込みました。 ...

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    2020年11月1日 10:39 2st_junkieさん
  • エンジンロールストッパ交換

    品番はコレです。 他、17のソケットレンチとメガネレンチ、スロープ、ジャッキ、固着したネジを緩めるアイテム(フリーズルブ)あたりは必須。 前側のボルトを緩める為、いきなりですが車はスロープに上げて作業開始です。 ボルトにはたっぷりフリーズルブを。 が、簡単には緩まないのは想定済みなので、メガネレン ...

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    2021年9月25日 15:42 くまぁ~さん
  • 【少し検証】やっぱりエンジンルームは熱いのか?

    現在妄想中の次の『弄りプラン』の為のデータ集めを兼ねて、以前から気になっていたエンジンルーム内の温度を計測してみる事にしました。 一般的な使用状況の中での【車外の気温】と【エンジンルーム内の気温】の差を知りたいので、同じ温度計を2組使います。 秋葉原の電子パーツ屋で購入した汎用の温度計で、計測範 ...

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    2007年5月12日 02:13 intaさん
  • お漏らし対策・・・念の為に。。。

     前回のオイル交換時に『三菱純正 Oパン(1200A346)・三菱純正 Oライン(MF660069)』から『EZバルブ M22mm-P1.5 EZ-7B』+『EZバルブ L型ジョイント L-002』に変更。 万が一コックの不具合でオイル漏れし道路等に垂れ流しにならない様に念の為に『ACRAP 12 ...

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    2020年12月5日 15:54 -Solitary Wolf-さん

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