取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アイ
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三菱 アイ プラグ交換
三菱純正 スパークプラグ(1822A011) (NGK ILKR7B8)って奴です。 イリジウムプラグになります。 タイヤ館佐野にて交換して頂きました~。 で、今まで付いてたDENSOの奴です。33600km走行の品です。 拡大 更に拡大 TRUSTのタッチを付けてますが、瞬間燃費が良くなりまし ...
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2009年3月9日 18:22 *ガッちゃん*さん -
点火プラグを交換(8.1万キロ)
水色アイから略奪して約2.5万キロ。 トータルで約3万キロ走行した、NGK RX。 プラグギャップの調整はしないようにとされていますが、前回6千キロ前にクリーニングして0.70に調整したギャップは0.73ほど。 過去の記録から、おおよそ1万キロで0.05広がります。 少しカーボンが付着しています ...
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2024年1月11日 17:53 さまさま@愛知さん -
イグニッションコイル交換
エンストし出したので最初にプラグを交換、しばらく症状が治ったのですがたまにオチル。コイルかも?と思い1000円で中古低走行をGET。加速が全然違うので原因はこれだったのでしょうね
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2023年9月7日 21:14 じっくん♪さん -
☆定番?。(安い)プラグで交換!
・車両購入時以降で、交換しようと思いつつ、エンジンは問題無く動いているので状態確認もせず、車検時も確認されず、そのまま失念しておりダラダラ使用していましたが、さすがに気になったので(以前の所有者が交換しているとは思えなかった⇒だったら早く交換しろよと言う事です)、ネットで安いモノを物色、交換に至り ...
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2020年6月22日 19:58 猫Rさん -
プラグ交換
購入してから一度も変えたことがない、点火プラグ。 11年目の車検、56895kmで交換です。 実際使用しているプラグを見ると軽度な電極消耗でした。 まだ使えそうな感じはありましたが、コイルに不具合が出る懸念と経年を考えての交換です。 純正と同型番で交換してもらいました。 プラグの画像が撮れませ ...
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2018年1月13日 13:05 street-tribeさん -
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ベタ踏み4500rpm付近で息継ぎ
少し前から、ベタ踏み4500rpm付近で息継ぎが発生していました。😓 アイドリングは安定していて、5000rpm以上になると問題なし。ハーフスロットル時は大丈夫なのに、ベタ踏みするとガクガクする状態。 2ヶ月位前はチョット気になる程度だったけど、最近では明らかに気になる状態なので、GWの時 ...
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2018年5月12日 23:20 さだ~。さん
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