取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アイ
-
NGK IRIDUM MAX LKR7BIX-P
45000km前にとりあえずプラグ交換。 純正のデンソーからNGKへ。 費用 3303円 内訳 プラグ代 926円 × 3 = 2778円 送料 525円 送料が高いなぁ。 定形外かメール便でいいのに。。。
難易度
2010年12月17日 00:17 reezaさん -
スパークプラグ、ロッカーカバーパッキン交換
2日跨ぎで作業依頼。 プラグ交換技術料5940円税抜き ロッカーカバーパッキン交換技術料 7920円税抜き 部品は持ち込みで。 3B2型エンジン持病というかアイのウィークポイントらしい、タペットカバーパッキンのオイル漏れというか滲みというか。 プラグホールに行くために、プラグが湿ってエンジンがか ...
難易度
2022年1月30日 17:02 taketamagoさん -
三菱 アイ プラグ交換
三菱純正 スパークプラグ(1822A011) (NGK ILKR7B8)って奴です。 イリジウムプラグになります。 タイヤ館佐野にて交換して頂きました~。 で、今まで付いてたDENSOの奴です。33600km走行の品です。 拡大 更に拡大 TRUSTのタッチを付けてますが、瞬間燃費が良くなりまし ...
難易度
2009年3月9日 18:22 *ガッちゃん*さん -
DENSO IRIDIUM POWER
備忘録 60640 km DENSO IRIDIUM POWER IXUH22 交換 前回交換時より、約25000km走行 電極のギャップが、思いの外、大きくなっていた。 もう少し、マメに定期点検しよ。
難易度
2012年10月20日 21:39 style_plusさん -
プラグ交換(66000キロ)
前回交換より2万キロ過ぎたので新品取り換えです。 今回はNGK iridium MAXです。 はずした物を観察しますと、接地極のIN側がだいぶ減ってます。 やはり10万キロ無交換は、机上の空論ですね(笑)
難易度
2012年4月8日 21:10 球磨焼酎さん -
Ignite VSD alpha 16V取付
T.M.ワークスのIgnite VSD alpha 16Vです。 結果体感出来ました。 アイドリングも確実に点火されてる様で安定して回ってます、走行時も全回転域でトルクアップしてる感じがします。 感覚でしか伝えられませんが、ポン付けでこんなに変わるのは凄いです。
難易度
2016年5月1日 13:43 Excelsior7vさん -
DENSO IRIDIUM POWER:6回目
DENSO IRIDIUM POWER IXUH22 交換 備忘録:総走行距離 169,355km ※イグニッションコイルと同時交換 前回交換より、51,755Km
難易度
2018年9月28日 16:52 style_plusさん -
-
ダイレクトイグニッションコイル交換
エンジンをかける DもしくはRレンジに入れる すると回転数がガクンと落ちる↓ この症状は一旦停止の時にもしばしば起きておりエンジンが冷えていても暖まっていても関係なく起きていたので試しにコイルを交換してみました! 結果! 安定! 復活! プラグの焼け具合が非常~に悪い 下にもぐってスロットルボ ...
難易度
2016年9月1日 06:33 伊万里のりょうさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アイ 660 G(福岡県)
34.0万円(税込)
-
スズキ キャリイ アイチコーポレイション製高所作業車4WD(群馬県)
185.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(茨城県)
90.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X 4WD(京都府)
141.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!