三菱 i-MiEV

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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • メッセージボード取り付け!!

    リアのガラスにLEDメッセージボード取り付けました 「節電運転中 お先にどうぞ」 「i MiEV」などなどメッセージが流れます

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    2014年3月21日 17:16 季節はずれのサンタさんさん
  • 200V充電設備(自宅)

    従来設置済みの配電盤に一箇所スペースが余っていたので、そこにEV用のブレーカを設置してもらいました。そして、EV用タイマーとエコキュートのブレーカ等を右側のボックスに入れてもらいました。 こちらが、EVタイマーです。 余裕をもって接点容量、抵抗負荷30A(200V)対応としました。一応10年は動作 ...

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    2011年9月14日 22:22 KAKUさん
  • リアリフレクター 自作LED化

    動作映像 https://youtube.com/shorts/pDqBJNrabu8?feature=share 純正リアリフレクターをリューター使って切開! 赤色テープLEDを2列で装着 スモールとブレーキの明るさ調整は、ヤフオクの減光ユニットで対処! これを使えば簡単にダブル球のようにで ...

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    2022年4月18日 22:55 きみkimiさん
  • FFヒーター設置に関して

    電気自動車にとって、冬場のヒーター使用は、 航続距離が短くなる為、なるべく使わずにと 厚着して我慢する事となります。 しかし、 北陸の様な多湿の所では窓の曇りを消す為、 どうしても、ヒーターをつけなければ、 安全に運転出来ませんネ なので、 キャンピンクカー等に付けてるディゼルairヒーターを ...

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    2019年11月25日 04:03 katta .さん
  • Pivot 3Drive・α(スロットルコントローラ&オートクルーズ)

    昨年4月末頃の話ですが、i-MiEV Mグレードに、スロコン&オートクルーズを取り付けました。 そういえば、取り付けの記事を書いていないなあと思い、写真は残していましたので、当時の作業を思い出しながら、自分の備忘録として、整備手帳に残しておきます。 アクセサリーソケットの増設などの簡単な電装系の ...

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    2015年1月25日 16:38 KAKUさん
  • OBDLINK MXの電源スイッチ&caniOn専用機の取り付け場所設定

    OBDLink MXにはスリープ機能がついているものの、待機電流は0ではないため、i-MiEVに乗らない時には外した方が無難ですが、それも面倒ですので、電源ラインにスイッチを取り付けました。 i-MiEVは妻が毎日乗るので、気にしなくてもいいかとは思いますが、以下の別の目的もあったので、2分岐ハー ...

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    2015年5月6日 20:07 KAKUさん
  • caniOn の自動起動、自動終了動画あり

    Plug in Launcher を使って、i-MiEVを起動すると同時に、caniOn を自動起動させます。MiEVオフでcaniOnは自動終了できます。自動終了は、caniOn の設定で可能です。 用意するのは、Plug In Launcher をインストールし、設定しておくだけ。 Plug ...

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    2014年9月15日 14:56 KAKUさん
  • 車載充電器のサービスキャンペーン 交換編

    行って来ました。 サービスキャンペーン。 朝預けて夕方には完了でした。 写真は取り外したXタイプ。 車には新しいHタイプ。 今後充電に心配しなくても良くなります。 2019.01.26製造の個体です。 車両の寿命まで使い続けることになるはずです。 三菱さん安心をありがとうございます。

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    2019年7月30日 20:30 .174さん
  • FFヒーター 電源仕様変更って

    暑さ寒さも彼岸まで!って これから寒くなる時期に必要な ニャー号のFFヒーター 鉛BAT取り外し、 リチューム化へと仕様変更 外部から電源取れる様に と、言っても 始動時と消化時にMax10A位なので 配線は、8sqにて 走行(サブBAT)充電の配線は11sqと 共通コネクタがデカイです。 ...

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    2021年10月4日 04:38 katta .さん

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