オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リヤLSD OH
外してイニシャル測定すると9kgまで落ちてたのでイニシャルUPの為、プレート3枚入替20kgまでUP。 慣らし後おちつけば、16kgぐらいにはなる予定。 明日、車両に取付試乗。
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2014年5月1日 18:53 SONICWorksさん -
クラッチオーバーホール
ショップにて駆動系診断をして貰った結果,クラッチの切れが悪いとの事でクラッチオーバーホールを行う事にしました。 *画像は交換前のクラッチカバーになります。 停車からの1速及びリバースへの入力が困難である事と高回転での変速がスムーズに行えない状況を解消するのが主目的です。 今回,CT9A 6速用 ...
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2012年10月15日 23:07 akihiro@TRさん -
クラッチ交換(OH)
走行距離約7万キロにてクラッチ交換。 交換クラッチは純正(5速)→純正(6速)。 【変化(感想)】 CPに6速クラッチを組むと重くなるという話も聞かれたが、 自分にとっては分からなかった。 クラッチの繋がりに関しても、大きな変化は感じられない。 元々のクラッチ板のフェーシングも溝がかすかに残って ...
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2014年8月10日 23:25 Kobakさん -
リアデフマウントブッシュ打ち替え
変速時にしゃくり&後方異音があるのでブッシュ破れを疑い施工。全4個中1個破断・3個割れの結果に。 画像右下が破断ヶ所。左上も破断寸前。 新品はラリーアート強化品に。交換後は変速ショック大幅減、加速安定、ミッションの入りがスムーズに。
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2019年5月25日 18:30 ハラQ@L-Ev.Ⅵさん -
クラッチマスタシリンダ、レリーズシリンダO/H
O/Hキットですね。 もちろん純正品です レリーズシリンダをばらして、消耗品を交換します。 マスタシリンダをばらして、消耗品を交換します。 あとはエア抜きすれば完了~。 詳細手順に興味がある方は、HPのレポを参照してください。m(_ _)m
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2009年2月7日 23:36 さとやん@GD1さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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