取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンマウント交換
作業日:2016/3/20 ODO:104580km 特に交換理由も無かったのですが、交換する事にしました。 交換前後での体感による差は無かったです。 エンジンマウント交換は以下2点が実現出来れば、DIYでも作業出来ました。 ・車体のリフトアップ ・エンジンを下から支える(板とジャッキで実 ...
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2017年5月2日 23:07 akihiro@TRさん -
補機ベルト、オートテンショナー交換
作業日:2018/5/17 ODO:123279km 前回交換が2012/10/10 ODO:81998kmなので、41000km走行。結構粘った感じ。 冷態始動後にキュルキュル音が気になったので補機ベルト見ると、割れが目立つ。つか欠けてる部分発見。せっかくなのでオートテンショナーも交換する事 ...
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2019年4月28日 00:41 akihiro@TRさん -
NGK BPR7EIX
通常メンテナンス 外してみると、前オーナーはHKSのプラグを使用されていたようです。HKSのプラグにはNGKと刻まれているのでNGKのOEMですね。
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2016年10月25日 17:47 Hiramasa-Topさん -
タイミングベルト交換」
HKSタイミングベルト&バランサーベルト 三菱純正ウォーターポンプ、オートテンショナー テンショナープーリー2個 アイドラープーリー クランク角センサー オルタベルトetc
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2016年10月3日 23:16 Hiramasa-Topさん -
テンショナープーリー ベルト
朝イチのエンジン始動時にキチキチ音が出だしたら、プーリーの錆び、ベルトの劣化と交換時です。これで朝イチもスッキリ!
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2021年1月21日 11:33 Hiramasa-Topさん -
クランクプーリー交換
写真のプーリーに交換したのですが、プーリーの径が純正のものよりも小さかったので、ファンベルトも交換しないといけません。 最初にこの6PK1700のサイズを買いましたが短すぎて使えませんでした。 次にこちらの6PK1740を買いました。 こっちはつけられましたが、ギリギリの長さだったので、あと1c ...
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2010年2月12日 11:50 シビッキーさん -
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CUSUCO エキマニカバー
純正のエキマニカバーは塗装も剥がれ錆びていたので社外品に交換しました。 今回購入したのはCUSUCO製のエキマニカバーになります。 取り付けはボルトを4点外して取り付けるだけになります!
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2024年5月15日 21:09 芝豆さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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