吸気系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
スロットル不良の為EVO9用に交換
V-PRO化の為、Gに預けているとやはり懸念したスロットルの不良がでた。在庫のEVO9用にハネース加工で取り付け。 経年劣化でノーマルにがたが出ており、フルスロットルからアクセルを離すと負圧で吸われガタに引っかかり再度アクセルを踏むと引っかかりアクセルに違和感があった。 また、長く乗れます。
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2015年4月21日 16:06 ヨッピ@CP9Aさん -
K&Nエアクリーナー掃除
去年の6月から掃除をしてないので洗います♪K&Nのパワークリーナーで汚れを落とします。 まんべんなくクリーナーを吹き掛けて、少し放置してから、50℃位のお湯で洗います。ここポイント♪ このように前のオイルが出てきます。ここでも慌てず浸しておきます。そして4.5回よくすすいで洗剤を落としていきます。 ...
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2018年1月24日 08:06 オカズ君さん -
K&N エアクリナー 交換!
現車合わせまえに、エアクリのメンテナンスを。 予備に取っておいたエアクリが駄目になったので、新品を購入! 今までの付いていたやつは、クリーニングして予備に取っておこう。
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2014年4月19日 13:38 ヨッピ@CP9Aさん -
サクションパイプ交換
上が今まで使用していたオクヤマ製.φ70かな? 下は今回購入したメーカー不明φ80. でも重要なのは太さじゃなくて… テクニックでもなくて… ブローオフの戻り配管の位置! シリコンホースがついている方がエアクリ側なのですが,こっちに戻り配管が近いと,エアフロに吹き返しが当たって流量に誤差が出る ...
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2015年10月24日 01:08 エターニャ@安全うんたんさん -
マスターバック・バキュームホース交換
インマニからマスターバック間のバキュームホースです。 経年劣化でひび割れしていたため、交換しました。 ホースはCT用ですが、特に問題ありません。 MR493935 作業状況は、関連情報URLから、 ブログを参考にして下さい! かなり劣化が進んでいました…(^^;
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2013年6月13日 10:50 千葉かず@進化六式さん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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