三菱 ランサーエボリューションVI

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過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ウエストゲート取り付け(2)

    位置が決まり、しっかりと溶接を施す。 ん~バッチリ(^^v 排気側の配管取り回しを検討するため、 ウエストゲート本体も合わせて、組み立てます! その後、一旦エンジンへ仮組みして、 取り回しの検討を行いました。 試行錯誤の上、排気側の配管取り回しが決まった! そして、エンジンルームへ戻した。 思 ...

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    2011年4月30日 00:45 千葉かず@進化六式さん
  • アクチュエーター交換

    ブーストがハンチングしたり、外観がサビサビなので交換します。 ラジエターとタービンの遮熱板を外す、 下側遮熱板のボルトが1本折れたけど気にしない。 お古と雨害対策済み純正新品。 軸のところに傘が付いてて、雨水が入りにくくなっています。 古いやつは手で動かすとゴリゴリしてます。 純正新品は1600 ...

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    2013年1月13日 16:05 しろててさん
  • ブローオフパイプ交換

    12年&10万km使用であれば経年劣化で ホースも交換時期をむかえますよね・・・(^_^;) 私のエボも例外ではありませんでした。 まずはインテーク側から外していきます。 意外と固くて抜けませんでした 右が古いホース、左が新品です。 触っただけで痛んでいたのがわかりました 細かいひび割れが全体に・ ...

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    2011年6月22日 00:09 GTさん
  • チタンタービン

    すみません、画像なしです・・・ エボ6RS用のチタンタービンに交換しました。 全体的によくなったような気はしますが、 おどろくほどではなかったです。 やっぱりECUも交換?調整?しなきゃダメなのかなあ???

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    2020年11月5日 15:37 初めての4駆さん
  • 毒きのこ

    こんにちは(・∀・) マスクも汚れ気味なので、 定期的に交換することなのに 忘れてました(/_;) 裏の汚れは、黒く点がついてます (゜o゜; 走行距離161200㎞😸💡

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    2018年2月10日 16:32 黒子のまささん
  • ターボ交換(タービンハウジング再利用)

    作業日:2016/3/26 ODO:104910km ’16/3/28のブログに書いてますが、サーキット走行中にターボ破損しちゃいました。(コンプレッサーホイールの破損) 交換するターボはエボ6.5 GSR 純正 (TD05HRA-15GK2-10.5T) <破損したターボの排気側> タービン ...

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    2017年5月2日 23:50 akihiro@TRさん
  • ブローオフバルブ付けてみた!

    東名パワードの強化ブローオフバルブを付けました。 純正と形は全く同じです! 純正外し~の。 強化ブローオフバルブ取り付け~の! 交換するだけなので簡単です。

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    2013年9月4日 00:08 ごじゃっぺ野郎Rさん
  • 社外ブローオフ取付

    BLITZのブローオフに交換します。 まずは純正のブローオフを外します。 純正とBLITZを比較。 純正は軽い、BLITZは重い!が第一印象でした。(笑) 5分で交換完了!本当に簡単でしたww 見た目は悪くありません・・・・・が 音が出ると恥ずかしいです (;^_^ A フキフキ   いい歳 ...

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    2010年1月4日 16:45 GTさん
  • TOMEI ブローオフ強化バルブ

    ヒョンな事から、純正が割れたので ついでにTOMEI製のバルブに変更装着。 某HK?とか、多くの人々が良いの悪いの評価なので、 実績共に間違い無いのが、これって事で・・・ 純正に比べ、音がデカく歩行者は必ず振向く・・・

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    2011年7月4日 18:30 W-Anthonyさん

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