三菱 ランサーエボリューションVI

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 自作オイルレベルゲージストッパー

    エボではよくあるトラブルらしい?オイルレベルゲージ抜け。私は今までないのですが、すっぽ抜けてエンジンルーム内にブローバイをぶちまけるリスクを考えると・・・付けておいた方が無難のようです。 てなわけで、最初は定番の「ぬけないゾー」を買おうとしましたが、2500円(税抜)もしやがる・・・なので、ググ ...

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    2016年9月18日 00:21 ねぎぼうさん
  • ISCサーボ清掃

    思い立って、3月23日の日曜夜の6時くらいから、ISCサーボを取り外す、清掃しようと始めました。まずは、意味のなさそうなアーシングを撤去。パイピングを外し、ISCサーボ取り外し、見てみると少しカーボンが付着していた!クリーナーでカーボン除去、ウエスで綺麗に拭いて取り付け!エンジン始動…かからない… ...

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    2016年3月3日 15:17 エボ吉Ⅶさん
  • 難燃性コルゲートチューブ交換。

    ご覧の通り、エンジンハーネスを覆っているコルゲートチューブが経年劣化で悲惨な有り様に。 触るとボロボロ崩れ、中のハーネスの束が露になっています。 エンジン直上部が特に熱害の影響を受けて破断しているので、ハーネス保護のために難燃性コルゲートチューブを新調することにしました。 コメリに内径15.4mm ...

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    2020年9月6日 17:10 ジル・パニッツィさん
  • CUSCO オイルキャッチタンク取り付け作業とメンテナンス

    バッテリーブラケットの交換をした為、 CUSCO オイルキャッチタンク設置場所変更を しました。 まずは外したオイルキャッチタンクの清掃をしました。 4年間使用していてブローバイは少ししか出なかった。 各種部品を洗浄しました。 綺麗になりました。 オイルキャッチタンク本体も洗浄して 綺麗にしま ...

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    2015年9月20日 02:55 タカエボさん
  • オイルクーラー移設

    刺さっても大丈夫なように移設しました 赤で囲んでいるのがオイルクーラーです ここだと右前に少しヒットするだけで即、リタイアなんてのもあります(汗) 移設先は定番?のラジエーターとインタークーラーの間です キツイですがギリギリ入ります ホースの長さとかを気にするなら左側の方がいいですが、固定しやすい ...

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    2015年7月16日 16:22 ぼーまんさん
  • エンジンルームをリフレッシュ! コルゲートチューブ・ブレードホース交換

    経年劣化と熱害でボロボロになっているコルゲートチューブ。 CN・CPだと年式的にどの車両もボロボロなのでは? とりあえず、純正をはがしました。 ホームセンターで入手した、難燃性のコルゲートチューブ(Φ15)を被せ、ビニテで留めます。 見た目は、それなり。気分は上々! あの見た目よりは、ずっとイ ...

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    2014年2月17日 17:23 ヨッピ@CP9Aさん
  • パワステポンププーリー交換

    年明けすぐの1月5日の日光フリー コースイン2周でゴシャアアア!という音と共にエンジンストール再始動不能。 初の赤旗です。 付けててよかった牽引フック。 ファッ!?っていう光景 真ん中のボスを残してプーリーがもげました。 こんなことってあるんだね。 このあとフルブラストで中古のプーリーをお借りし ...

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    2018年2月11日 20:20 しろててさん
  • 車検前点検

    今度の日曜日に車検に出すので、自分が出来ることを。油脂類や消耗品等点検♪エンジンルームはほぼOK♪点検がてら掃除を♪ クレのラバープロテクト♪ゴム類の掃除にバッチリのこのスプーレー、ゴム類劣化に対しても抜群!!それと前にオルタネーターを交換してから若干鳴いていたVベルトにもシューーー♪鳴くのもエン ...

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    2018年4月19日 15:04 オカズ君さん
  • O2センサー交換。

    ランエボ5~7まで、20年近く前にO2センサーにリコールがかけられていたようで、自分のも対策品に交換されていました。 しかし、赤ん坊が成人するまでの期間使われていたO2センサーは経年劣化して当然なのと、今まで色々パーツをリフレッシュするのを相殺するみたいに低回転域が重たいというか、吹け上がりが悪い ...

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    2020年10月2日 20:07 ジル・パニッツィさん

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